dyson

ダイソンDC22 購入

人のこと笑ってられまへん。
つい最近、Kuzuchan1さんのBlogを拝見してて、
「ウチもダイソン欲しいよねぇ、MOMA入りしてるヤツ」
なんて考えてた翌日の晩、
妻より「なんか掃除機潰れた・・・コンセントから火花散ってた」との報告アリ。

潰れたより、火花、危ないがなww

つーことで、長女が小学校に上がり、色々「モノ入り」で家計が苦しい中、
どーせ買うんやったら、ミーレもエエけど、ダイソンやろ?と家族会議で決定。

ウチは、Kuzuchan1さんほど裕福ではないので(笑)、
普通であれば"DC12のEntry"という処が妥当なのかも知れませんが、
ソコは「天邪鬼(あまのじゃく)」のShinya☆Sta家、一世代前の"DC12 turbo"を
購入しましたwww

dyson_b0021026_852226.jpg
「白いダイソン」が
欲しくて。

MOMA入りした頃の
型の黄色が
本当は欲しかったですが。










dyson_b0021026_91578.jpg
turboですよ、
ワラ化し(笑かし)ます。

ツッコミとしては、
「全盛期の日産かYoッ!」

↑発想自体がオッサンやし、
第一にオモロないw





dyson_b0021026_855381.jpg
毎日、使う(触れる)もの
ですから、ボクと妻が
納得したものというのが
第一条件。

「いつかはクラウン」
じゃないけど、
「ダイソン欲しいよね」って
発売当初から
話してたもんねぇ。


↑オモロイ面(つら)してまんなぁ。
まさか、こんな早く買うハメになるとはね?www
値段もかなり安く買えたし、まぁ、結果オーライという事で。←O型家族w
by shinyasta | 2008-02-24 08:57 | 日常


<< Card IT'S ON >>