Summer Trip (Ego Trippin')

今日ほど、会社に行くのが嫌な日は無かった、、、
夏休みの終わった子供の気分。
嫌だから、休みの日は、「目一杯遊ぶ」⇒「疲れる」。苦笑。

コチラの世界(PC)もご無沙汰してました。
S.C.O.F.アズマさんも、無事、こちらの世界にご帰還との事。
そーですね、ニヤニヤしながらユックリ呑みたいですね、アズマさん!苦笑。

みなさん、お元気ですかぁ。

そう、我が敬愛してやまない元・上司でもあり人生の師匠・T氏に第3子誕生!

おめでとうございます。

明日は、ボク抜きで、みんなでSurfとの事・・・いやはや、おめでたい。泣笑。
ちきしょ~ ←本音
ボクも行きたいよぉ~ ←駄々っ子

そんなボクもT氏曰く「Shinya☆Staもクチだけねぇ~?」なんて云われるまでも
なく、こんなボクでも、いそいそと通っているんですよ、海にw
昨日は、腰くらいの波があって、テイクオフも3回できました。
まぁ、全然、手前でフラフラ~って感じですけどねぇ、
"Surf先輩"である嫁はんが一回しかテイクオフできなかったんで、
嬉しいなぁ、なんかもう。えへへ。←子供w


「一人でも行く」

そう決めた、この夏。

Summer Trip (Ego Trippin\')_b0021026_21495952.jpg



とか云いつつ、なんだかんだと
家族を道連れにしてたりww









しかし、この夏は、よく海に行ったなぁ・・・

8月盆前には、淡路島の南西に位置する「沼島」へ姉夫婦と一泊二日。

Summer Trip (Ego Trippin\')_b0021026_21521946.jpg
100世帯位しかないんじゃない?
っていう小さい島。
なーんもない処。
もちろん携帯は圏外w


釣り人には有名な島らしく、
鱧(はも)が有名で、
この島で釣った魚達は、
なんでも築地経由で
有名な料亭に卸されているとか。

一軒しかない旅館の若女将が云っていたが、なんでも、この島の漁師さん、
年収2000万クラスが結構いてはるらしぃ・・・

Summer Trip (Ego Trippin\')_b0021026_2203569.jpgけど、買い物できるのは、野菜から
アイスクリームからお茶碗から
洗剤まで、何でも売っている
雑貨屋さんが一軒のみだし、
小さな郵便局が一軒、
交番なんてあったかなぁ?







木陰でお婆ちゃん達が井戸端会議。時間がユックリゆっくり。

Summer Trip (Ego Trippin\')_b0021026_2215441.jpg
もちろん海水浴場も
一ヶ所のみ。
誰もおれへんww

昼間はチャパチャパして
Beer呑んで。
旅館も戻って温泉入って
Beer呑んで、鱧料理。






勿論、たまに来るからいいんだけど、やっぱり「この時間の流れ方」が好き。
そうそう、波乗りに行っている時の「時間の流れ方」にも、よく似ているような気がする。

まぁ、けど、それはそれで、そればっかりになっちゃうと、きっと「嗚呼、都会の・・・」と
なるのは、ええ、わかっとります。

けど、最近、「モノ」よりも、「この時間」が大事になっているような気がする。
だって、レコードを買うのん、確実に減ってるもん(←しかし、止めてないwww)。

さぁて、今週末も懲りずに行ってみよかな、波乗り、いや違った、仕事ガンバルぜ?ぜ?(ry
by shinyasta | 2007-08-20 22:18 | 日常


<< Endless Summer What's On Y... >>