WALK ON THE WILD SIDE

まずは。

先日は、某大手アパレルブランドのデザイナー・Iさん、「ありがとう」。
むさ苦しい30歳半ばの関西男3人で、中々お疲れだったと思います。苦笑。

そして、マイメン・Tっクン&アキジュン、いつもいつも「おおきに!」
語りまくった居酒屋を出た時の白みがかった空を見上げたオッサン3人、
何か込み上げるモノあり。

なんやかんや、みんな頑張っとる、いや、頑張っていこうな。

WALK ON THE WILD SIDE_b0021026_16235978.jpgという事で七夕。

みなさんは何を願い事しました?










そんな七夕に短冊を飾りながらのBGMに、この辺りを。

WALK ON THE WILD SIDE_b0021026_161784.jpg"I Blame my Neighborhood"
MUNK Wit Da Funk
(llladelph 1995)
定番ともいえるデバージ"I Like It"ネタ。
ま、数々ありますよね、同ネタ。
ネタの抜き方も然る事ながら、低音が
しっかり出ている感じが魅力。
スネアの「シャッキリ」感&適度なBPMの
速さを手伝って◎。








WALK ON THE WILD SIDE_b0021026_168238.jpg"ISSUES"GRAND PUBA
(Rising Sun 2002)
ま、プーバと云えば、それこそ
"I Like It"やろ?って諸兄も
多いと思いますが、あえてコイツを。
ジャケ右上に張られたシール、
SUV系レンジ?からダラリと左手を
出して、目をつぶったプーバが
どんな音を語っているように、
remixにPete Rock御大。
プーバを聴くと、なぜか心がユッタリしてしまう罠。






WALK ON THE WILD SIDE_b0021026_16141451.jpg"WALK ON THE WILD SIDE"
Jamiev J.Morgan
(Tabe-CBS 1990)
題名見てもらえれば、、、そうです。
少しイナタイ(けど、今の気分に
ぴったり)の90s UKサウンドに
Lou Reedのカヴァー。
最近、やっぱ、この頃のUKの音が
くるなぁ~、個人的に。
一部では、クソ扱いされてますけどねぇ?苦笑。



”梅雨の空=Londonの「どんより」した空”を思い浮かぶなんて云ったら、チト強引か?www

PS

T夫妻(そして三人のお子様w)、結婚記念日(七夕)、おめでとうございます!!
 
by shinyasta | 2007-07-08 16:26 | MUSIC


<< I Wanna Give Yo... Large Pro. >>