6 years

6 years_b0021026_0434862.jpg「おめでとさん」

もう6年も経つのか、
貴女(アナタ)が誕生して。
早いね、月日が流れるのは。


色々と有難う、いつも貴女の笑顔と寝顔に救われています。







6 years_b0021026_0362767.jpg"DWIGHT SPITZ"
COUNT BASS D
(HIGH TIME RECORDS
2002 )
誕生日プレゼントはDS Liteだったわけ
だけど、お父さんとしては、
このアルバムを送ります。

大きくなったら、一緒に聴きながら
色々と話したいね。



12年後・・・

(18歳位になった)長女「お父さん、このアルバム、いいねぇ?」

ボク(47歳)「あ、わかる?なんかネタの使い方とか優しいのに、ブッといビートって感じで。
       その、「全体感」っーの、アルバムの?聴いてて、あっと言う間だよね、一枚?
       いやいや、さっすがオレの娘やね。
       ほら、さらにさぁ、MF DoomとかJ.Rawisも参加してるしさ、クレジット見てよ、
       ほらEdanとかもDa Yo? 実際、Edanとかさ、、、、」

(話を中断させて)

長女 「・・・・・・うるさい(だから、オヤジと話すの嫌なのよ)」
by shinyasta | 2007-06-24 00:44 | 日常


<< knowledge Side Twilight Zone >>