Wow!

忙しい、、、、


「遊び」に。 ← 没


さて、前述のForce Of NatureのPartyは楽しかった。
Tクン(Natural Style)、久しぶりやのに、「おおきに」。
楽しかったでぇ~w

全面的に「四つ打ち」な感じだったので、気持ちよかったナー
Force Of Natureなんかを聴いていると、ホンマ、HIPHOPな感じがする。
あと、フロアも程よく居れる空間で良かったナー
(もっとギュウギュウを予想してたんやけど)

てなことで、Tクン、次回は、アータが主催の年末パーチーですな?ww

Wow!_b0021026_23223414.jpg06.12.27(Wed) 「GOOD JOB vol.11」
@京都Metro
22:00start

SPECIAL GUEST LIVE: スチャダラパー、ロボ宙 andmo

LIVE:ジャンクフード、パンチョ&ヒデナルド 、andmo

DJs::LARK CHIIOUT (A.Y.B FORCE)、
    DJ NOB andmo

VJ:PIMPS

<写真・情報はJUNK FOODのHPよりお借りしました、
スイマセン・・・>



昨年も楽しましてもらった、このParty、いやはや平日ですが楽しみです!
てか、年に一度、みんなと逢える機会なんで、何とかして行こうと思います・・・。

ぬはっ、今年も「ディィィ~ジェェェ~イ LARK CHILLOUT !!!」
わはは、楽しみだぁ。

あ、スチャの新譜買ってない・・・ヤヴァイ。泣。


んでもって、今週末は、待ちに待ったコレ↓ですぅ!!

Wow!_b0021026_23101636.jpg06.12.01 (FRIDAY)
Contents Label CAFE presents「DRIP」
@usagidani sunsui
open/start:20:00~29:00



live: Small Circle of Friends
   pug 27
   canapeco
   Raymond team
DJ: Amigos Koike (薬院レコード)
  Yasuhiro Takekoshi
  DJ boyfriends
  babeefunk

んでも持って、神戸@Troop Cafeでも12.09(Sat)にッ!

サツキさんも「lomodays」にてブログを復活(祝!サツキさん!!)させてますし、
アズマさんは風邪をひかれてるようだし、あら、大変・・・。
(アズマさん、頑張って治してくださぁい、待ってますョ)

毎年、何か11月~12月になると忙しくなるナー
風邪、ひいてらんない、みんなに逢うために・・・(いや、実際にはひいているけど。没。)
ほんま、毎年、この時期、「師走」を感じます、肝臓にもw
てか、仕事は・・・・苦笑。
それが「原動力」になっているのか、漏れ?ww


・・・って、何か告知ブログみたいになってきたニャー(ry



ヤバくなくなくなくなくない?
(最近ね~、なんかねぇ~、イベント楽しいんよぉ~ ←LARK CHILLOUT風にw)
by shinyasta | 2006-11-27 23:27 | MUSIC


<< Luv Sic Back to the・・・ >>