catching swell

take offはできなかったけど、なんと良い時間を過ごせただろう。
夜の湾岸線の左車線を80km/h、助手席の長女はぐっすり、
ふと左上にはサーフボードのノーズがちらりと見える。

b0021026_23102160.jpg「いい波があると思うので、泉大津のサービスエリアね」
と連絡が入ったのは一昨日。
やっとリフォーム後の片付けがひと段落。

T氏家族・Hクン家族とウチの3家族にて磯ノ浦へ。
来週に行く四国surf巡業に向けての前哨戦。
(ま、T氏のこと「いや、いい波あったから」と言うに違いない)

娘達は、波打ち際でキャッキャ。
少し子供達の面倒をママ達に任せるのに後ろ髪を
引かれながらも、ここは心を鬼にして、ボードを持って
海に入る。


T氏・Hクンは、すでにポイントへ。
「端でやってても上手くならないよ」という声を聞きながらも、初めての磯ノ浦、
少し様子を見ながら端の方で、パチャパチャとパドリング。
波待ちしているT氏、「もっとコッチへ来い」

b0021026_23211893.jpg結果、take offまで至らなかったけど、
波には何度か合わせることができた。



ヤヴァイ、楽しい。


気がつくと、夕焼け。
グレーとオレンジ。時間がユックリ流れている。
あー、まだ出たくないな。


帰りに、みんなで焼肉屋へ。
気のおけない仲間達と笑いながらの晩飯。
海では「ほったらかし」だけど、なるほど、これが「surf」なんだ、
と教えてもらったような一日。


楽しいね、surfって。

よぉし、練習すっどぉー!


今回の車内BGM <カセットテープにて>

b0021026_23542100.jpg


Ego Trippin' (Pt. 2)

言わずもがな。

けど、あのPVにも出てるFeat.の女の子。
仔細知ってられる方、いらっしゃいますか?
by shinyasta | 2006-08-17 23:26 | 日常


<< Blazing Hot PIMPS >>