間違えやとおもいます

前述したHIP LAND MUSICの華、M女史に携帯にメールを送ると、

「すいません、メール間違えやと思いますわ」

へっ?

何度か携帯メールでやり取りをしてたので、何をいまさら言うてんのー?って思って、

ボク「ん?一発目のメールの事?」

って打ち返すと、すぐさま

相手「え~と、すいません、わたしはM女史ではないんです。多分間違えかなと」


ええええええええええええええっっ?

さっき、「んじゃ、来週ね~!」って返事くれたじゃんよぉ、M女史・・・
おちょくってんの、ボクの事?

ボク「すいません、どなたでしょう?」と返信してみる。

相手「いや、こちらも貴方がわからなくて」

ボク「ごめんなさい、本当に。私、shinya★staと申します」

相手「ああ、やっぱり知らない者同士ですね。私はKと申します。
   こちらの知人にshinya★staという方はいません。メアド間違えですね」

ボク「ご迷惑おかけしました、登録変更します。本当にすいませんでした。」

相手「いや、気にせんといて下さい!」

・・・メールでやり取りすること数回。まじめに返信をくださる良いお方。

ボク、vodafoneを使ってるんですけど、多分、本物のM女史とのやり取りは
携帯番号のアドレスでメール(vodafone同士ならできるショートメッセ)で、
ボクが一発目に打ったメールには、間違えて登録してたメールアドレス(つまり、普通に
@が着いてるアドレス)に送っていたと思われ・・・

しかし、偶然にも、知らない人のメルアドをGETしてるボクって?没死。


・・・・・数分後


相手「実は、嫁と離婚するしないの深刻なケンカをしている最中に、貴方のメールが届き、
    場が和みました。そういう形で助けていただいたのでこちらとしては嬉しい限り
    です。どなたか存じませんが(笑)ありがとうございました。」

というメールが。。。




漏れ、最悪やな...Orz


えっ、その一発目のメールの内容?


恥ずかしすぎて(バカすぎて)公表できません。恥。
by shinyasta | 2006-08-09 22:39 | 日常


<< PIMPS (追記あり)Small Cir... >>