GURU

まぁ、そうも寄ってたかって、「似合わない」だの「王道だの」言いまんなぁ、皆さんww

はい、一理(いちり)あります、確かに(認める)。

ってことで、岐阜にレパード・J・フェリーの専門店を見つけたお。

GURU_b0021026_0381561.jpg日産レパード・J・フェリー 3L オーテック 
5.9マンKm 49.7マンエン

これで、ダッシュボードにパト・ランプを置いて、
アメリカの覆面パトカーごっこかな、やはり?
もしくは、アメリカ映画に出てくる悪弁護士ごっこ?

このオーテック・バージョン、全国にて350台限定。
ただでさえ、売れてなかった車なのに、限定・・・って、アータ。




さて、話は変わりまして。
先日のDJスピナ(@Joule)、良かったみたいざんすね。
あー、明日は、アレですね、この人来るんですね、大阪。

GURU_b0021026_045696.jpgふーむ。
行こうかどうか、思案中。
・・・どうせなら、やはりGANG STARR(+ファンデーション)と
しての来日が良かったなぁ・・・。
ま、JAZZMATAZZからの曲には興味がありますが。


うーん。
YuriKa嬢(a.k.a DJ ユリカマール)のMIX-CDリリース・パーチー

"BACK IN THE DAYZ vol.5"@STOMP

もあると本人から連絡もろたしなぁ、、、(ユリカ嬢、営業かい?ww)


けど、アレです、「波」ってありません?
「パーチーいきたい、逝きたい」と思う時と、なーんか気分が乗らない時と。。。


オサーン、体力と気力と要相談。
翌日からの予定も踏まえて。


んで、東京には、JAZZY JEFFは来たんかい?
by shinyasta | 2006-07-21 01:01 | CAR


<< NIGHT & TRIP VOLVO >>