GW- BOOK-OFF - TOKYO

とあるGW(ゴールデン・ウィーク)の土曜日の昼下がり。

待ち合わせまで、あと3時間って処。
ふらりとBOOK-OFFへ。

GW- BOOK-OFF - TOKYO_b0021026_0521869.jpg

はい、「なんでSean Paulやねん?」
という事は置いておいて、総て@¥250と
いう事ですた。

ま、ちとBook-Offの値段の付け方に
苦言系を申し上げ奉りたい処ですが、
ま、それは後日ということで・・・
(それやったら買うな、ちゅーねんww)





つーことで、コレですわ、問題はッ!苦笑。

GW- BOOK-OFF - TOKYO_b0021026_0541565.jpg
"BACK-N-EFFECT" SUCCESS-N-EFFECT (UMOJA/WRAP 1991)

だだだだだだ、だ、脱力。。。
Wrecks-N-Effectではなく、
「SUCESS」だもんなぁ、、、

棚から手に取って、しばし呆然。。。

その、妙なアイス・ウォッシュ風のデニムのSET UPに
アフロ・アフリカンなアクセ、"1991"という数字、
「一番(ICHIBAN)」レーベルのマーク、、、

妄想照合結果:
「B.B.D / 初期TONY TONI TONEの二番煎じ・歌モノを彷彿、否、このファッションの
微妙さ加減、上手くいけばUMC'S/THREE TIMES DOPEのニュースクール寄りの
RAPかもね!ね?ね?ね??」


本日、日帰り東京出張。ゆえに、上記6枚は同行。
新幹線ではイヤホン付けっぱなし。

実聴結果 : や は り 脱 力 ・ ・ ・ ・ ・そしてRAP。。。。

ハウス・ヒップが入ってたりして、一瞬アガりましたけどwwwww
けど、THREE TIMES DOPEに通じる「もっちゃり感」があるよな気がして
「脱力」といっても、本当にキライってわけではありません。

ただ、脱力しちゃうんですよ、、、ん、意外と好きなのか、これは?w

お口直しに "I.T.O.Y." Bryan Powell (Talkin' Loud 1993)で帰阪。

コレはキレイですな、やはり。
この頃のTalkin' Loud、やっぱイカしてるなぁ。。。
聴きながら、小説を読んでいたらウトウト・・・アッという間に新大阪。

はい、お疲れさまでした。

さて、明後日からは、Hong Kong出張どぇす。没。
SUCCESS-N-EFFECT 持っていこかなwww


 

 
by shinyasta | 2006-05-10 01:29 | MUSIC


<< YYossYY 最終日 >>