20060407 SMALL CIRCLE OF FREINDS at SHINSAIBASHI QUATTRO

ぐはぁ。

毎度のことながら、ボクのS.C.O.F熱はご存知と思われます。

会社の帰りに、アズマさんにTEL。
ふと、メールではなく直接声が聴きたくて(ホモじゃありませんよ)。

「楽しみにしてます、7日」

留守電に入れる、、、考えたらライブ前だもの、忙しいに決まってんじゃん。

1日のスヌープ&ファレル&パドゥを我慢してたのも、この日の為。

20060407 SMALL CIRCLE OF FREINDS at SHINSAIBASHI QUATTRO_b0021026_2321516.jpgSMALL CIRCLE OF FRIENDS LIVE TOUR 

"SPECIAL"

2006/04/07 FRI at OSAKA 心斎橋クラブクアトロ


2006/04/08 SAT at FUKUOKA DRUM Be-1


2006/04/10 MON at TOKYO 渋谷クラブクアトロ

S.C.O.F オフィシャルINFO.





家に帰ったら、妻の不機嫌な顔。。。
「荷物、届いてるよ」

アレ?オークションで落札したのん(レコード)、まだ入金できてないのに、、、

差出人は「HIP LAND MUSIC ハチスカ」

ぐへぇ、ハチスカさん????
無意識に何かS.C.O.F.WEBで注文したっけ、ボク?
(いや、マジでありえる)

開けてビックリ玉手箱。
我が妻、一転して満面の微笑み。

ウワァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。

感動っー。

ヤヴァイヨ、ヤヴァイヨォ(某出川)。

アズマさん、サツキさん、ハチスカさん、そしてもし見てくれていたらM女史(w)、
ありがとうございますッ!
この御恩、我が家族一生忘れませぬ。←何回云ってんだか。

荷物の中身?

云えませんって、、、、www

*追記

大阪のライブでは、な、な、な、な、なんと、我らがDJ-RIGOクンがDJ-PLAYですッ!
すげぃ、すげー、RIGOクン!楽しみにしてまんでぇ!!
by shinyasta | 2006-04-05 00:02 | MUSIC


<< Party, Party!(その1) IN MY LIFE TIME >>