Come Clean

大体、週明けのメールは100通を超えてます。

仕事場のPCの話ね。

うち半分が、援助エロ系のメール・・・・・ほんまにマメに削除しても来よるなぁ。
これって、ホンマにアクセスする奴おるのん?ww

残りが本来の仕事のメール。
海外のファクトリーやら国内の得意先からが2/3、楽天SHOPの受注絡みが1/3。

1つ1つ開いて、読んで、返答/指示をする中で。

「PS 大人のHIPHOP読んでますので、頑張って続けてください」

・・・・なぬ?
こんな処に、ブログの読者の方がぁ!ww
ビックリしたぁ、いや、嬉しい。こんな「オサーンのどーしょもない戯言系」ブログに励ましを
いただけるなんて、ありがとうございます。

ってことで、今日は朝早くに目覚めたので、更新をば。

アキ・ジュン氏から「こんなん見っけたでぇ」というJeruの「Come Clean」のLIVE映像を
AM6:30素面(しらふ)にて見てみましたが、、、

Come Clean_b0021026_715520.jpgちと、歳逝ってます、見た目?ww
えらく味(アジ)出てません?
けど、LIVEでの声とフロウは相変らずの
カッコよさです。

いやはや、月日が流れるのは早い。。。
自分もオサーンになっているのは自覚しておるが、、、

Come Clean_b0021026_753364.jpg



   TENUKIDESU.
by shinyasta | 2006-03-28 06:47 | 日常


<< ism&blues Droppin' So... >>