下駄

さて、と。

b0021026_23241496.jpgふと信号待ちで、隣に止まった日産・マキシマ。
NYCで見た、ボッコボッコに凹んだコレを見たとき、「ええ感じやなぁ」と思ったのを
思い出した。

アメリカ人の車の乗り方、まさに"下駄がわり"な車の使い方に憧れます。
(もちろん、SHOWカー/ヴィンテージ・カーのようにキレイに乗られている方も沢山いますが)
同じく、この頃のカムリもエエかもね。




どーしても、ボクは小市民かな、キレイに洗車して「いい子、いい子」しちゃいます。
ちょっと傷が付いたら凹みます。。。
車を、どーしても「贅沢品」と思ってる、昭和の人間ですね、こりゃもう。
「三種の神器」ですか?
車を「人格化」してしまうクセが直らず。
セド・バンに話しかけてますが。

あ、それ(カッコイイと思う事)、NYCで見てるからだね、きっと?www

けど、お金持ちになったら、ピッカピッカのベンツやBMやジャグァーやレンジやレクサスなんかで
見栄を張らず、ボッコボッコのマキシマやカムリで、ベンツやBMに混じって一流ホテルに乗り付けたいな。
スケスケになったのパタゴニアのフリースに短パンとかでwww
「このPartyに呼ばれたけど、ここであるのん?」みたいな。

信号が青に変わるまでの妄想飛行&貧乏人の戯言。

同じくして、ぐっさんも以前に書いて
いたように、コレも気になるんです(ぐっさんは960だけどね)。

b0021026_23364770.jpg結局、家族も増えて荷物が多くなるのは必然なのに、
セダンばかりに目を奪われているという罠。。。没。
by shinyasta | 2006-02-27 23:58 | CAR


<< DEEP CONCENTRAT... Juice Crew ? >>