あわわわぁぁ ― Special thanks S.C.O.F. ―

とても私的なことで申し訳ございませんが、「トリノ・オリンピックって何よ?」って
思っちゃうくらい感動にて、今夜は寝れそうにありません。

あわわわぁぁ ― Special thanks S.C.O.F. ―_b0021026_1252671.jpg












アズマさん、サツキさん(Small Circle Of Freinds)、本当に本当にありがとうございます!
あまり書くと、お二人にもご迷惑をおかけするかも知れませんので
書きませんが、我が家の家宝にします。

「ズバァ~」と、当時('94 ~'96)の事が、走馬灯のようにぼんやりと、けど鮮明に蘇ってくる。
あの胸のワクワクする感じ、忘れかけていた「何か」が戻ってきた。
子供ができてから、本当に涙腺がユルくなっちゃった。

この喜びを、どこにブツけたらいいのか解らなくなっちゃって、夜中にも関らず、
妻の携帯に電話。

「あらあら。電話してくると思ったわ」

あわわわぁぁ ― Special thanks S.C.O.F. ―_b0021026_149546.jpg












S.C.O.Fファンの皆様、本当にすいません。
ボクがアナタなら、きっと腹を立てていることでしょうw

今から、U.F.O. , マンディ満ちる , 竹村さんも合わせて聞きなおします。
by shinyasta | 2006-02-17 01:53 | 日常


<< HONGKONG 21-FEB-06 February 7, 197... >>