修理

もうすぐ第二子も産まれようとしている中、今週入ってからの連日連夜の
呑み会(新年会)に、少し引け目を感じている小心者です。

さてさて、ミキサーの件。

実は、パナソニックのサービス・センターが近所であることが発覚。
実姉の協力の元( 姉ちゃんthanks! )、本日、持ち込みをしてもらいました。

さぁーて、修理見積もりはHow much?

とか言いつつ、すっかり次期候補を考えちゃう辺り、ダメ亭主でございます、すいません。

修理_b0021026_23461548.jpg
まぁ、ほぼコイツでしょうね、メロー君の仰せの通り。 "SH-EX1200" 
なんやかんやと、テクニクスで統一したいと思っている
ボキはブランド志向なのか?w




修理_b0021026_2347049.jpg
その次の候補はコレかなぁ。。。"PMC-06 pro A"
vestax、使ってみると使いやすさがわかりますもんね。
何より、この幅に惹かれます。2枚使いの時には便利な幅です。
持ち運びにも便利だしねぇ。




修理_b0021026_23471491.jpg
欲張っちゃうと、コレになるんだけど。"PMC-05proⅢ"
何でも、初代PMC-05の復刻モデルも出てるとか(ブラック・カラー)。
なんやかんやと憧れです、初代。
わーわー言うとります。
・・・でも、SH-EX1200に比べちゃうと、コスト・パフォーマンスが。
って、使えこなせるの、ボク?





修理_b0021026_23453821.jpgという話になると、お前のテクなら、コレで十分なんじゃないぃ?って話も。
"VMC-002XL" はぁ、そうですとも...Orz
シンプルで使い易いかもね。これ、¥20,800なら安いわ、うん。


・・・まぁ、とにかく見積もりを待ちますが、ひとり"妄想族"なんで。
神の啓示は、いかに??w



修理_b0021026_021385.jpg"Toni Braxton" TONI BRAXTON
(1993 LaFace)
LaFaceから鳴り物入りでデビューした、ご存知TONI BRAXTONの1st。
当時、なんでか毛嫌いしてたんですよねぇ。
MARY.J.の1stやSWVの1st、それにAROUND IN THE WAY,
T.C.F.CREWなんかを優先して聴いてました。
でも、コレ、評価高いじゃないですかぁ?
つーことで、先日、どさくさに紛れて¥250(CD)にて購入。
あー、なるほど、確かに「落ち着く」感じはするなぁ、
ちょっと疲れたこんな夜には。。。
安心して聴けるって感じがする。
という事で、コレをBGMにてブログ「うp」と相成りました。

・・・なんか知らんけど、"YOU CAN BE MY NIGGA" と"ITS ALL ABOUT YOU"
ADINA HOWARDが聴きたくなってきたゾww
by shinyasta | 2006-01-13 00:22 | 日常


<< SONG FOR・・・・ SH-DX1200 >>