GOOD JOB

23日からの連休、そう世の中はクリスマス。
嫁はんも娘も風邪ひいちゃって。

24日には、二人とも病院に連れていって、二人とも検査の為に血を抜かれちゃって。
かわいそうだったけど、二人ともインフルエンザでなかったので助かりました。
血が抜かれる時に、涙目でボクの手をギュッと握り締める娘を思い出しながら
午前01:00にクリスマス・プレゼントを隠してある車のトランクを開ける。

うん、よく頑張りました。

次の朝には、窓の外の空に向かって「サンタさん、ありがぁとぉぉー」と叫ぶ娘を見て一安心。

明けて月曜日。
月末〆&年末駆け込みオーダーで、大忙し。
ぼんやり「ああ、年末なんだねぇ」って、ふと仕事の手も止まったり。

夜は京都@メトロにて"GOOD JOB"。一路、名神高速にて京都へ。
今年の締めくくりのPartyという事で。

GOOD JOB_b0021026_13502722.jpgうわぁ、どーもどーも。

おっと、オイッス!

なにぃ、元気ィ?

えぇー、ホンマぁ!

昔からの知り合いが沢山居て、繰り返される挨拶&世間話をしながら
「そうそう、クラブってコレなんだよねぇ」と時間の流れを楽しむ。
みんな元気で何より。
自然と顔が緩むのと同時にテンション上がり。
ああ、今年も色々なPartyに行って、音も聞けたし、何より色々な人と
出逢えた一年だったなぁ。。。なんて、流れてくるBeatnutsを聞きながら
体を揺らす。


一つの目当てでもあった、DJ-LARKとの再会。
早速、見つめて「いよぉ!」と声を掛ける。

GOOD JOB_b0021026_22574240.jpgLARK  「いやぁ、シンチャン来るのん知っとんたんよぉ」

と、のっけからLARK節....Orz

・・・いやいや、それでさぁ、、、と話も聞く耳持たず。。。
いやはや、LARKである。嫁はんに「アノ人、あいかわらずだよ」と
エエ土産話ができますた。

ありがとう。




さてさて、あっという間にナチュラル・スタイル、JUNK FOODのライブ。
うわ、久しぶりだぁ、とニコニコと鑑賞。フロアも盛り上がる。
すごいなぁ、2組とも大人気。まさに"GOOD JOB"などと、オヤジギャグ。
HIPHOPが好きでやってるのんが伝わってくるもんなぁ。それがお客さんにも伝わってるん
だろねぇ。何より楽しいし。
「継続は力なり。」
贔屓抜きでもっと売れて欲しい。

フロアが暖まったところでスチャダラ&ロボ宙の登場。むむむむ、やはり何度見ても何度聴いてもカッコいい。
ボクが言うまでもなく。
ずっと「進化し」続けている。自分も何かしらで「進化し」続けたいとライブを見ながらふと思いました。

何か真面目な感じになっちゃいましたが、最後にケニーchan、ジュンちゃん
(アナタといると良い思い出でしか思い出せないよw)&フレンズ、テツオ&ミレー<ナチュラル・スタイル>(テツオ、Beerごち!)、マック&ヨウちゃん&HISATAAKAA氏<JUNK FOOD>(マック来年は遊んでやw)、キンちゃん(おめでとうやで!)

・・・みなさま、ありがとう!!!

良い年末〆Partyになりました、いや本当に。
みなさん、来年も宜しくお願いしまぁす。
まぁ、そう嫌がらずにw



・・・あ、LARK忘れてたwww
LARK、ありがと、頑張ってちょうだいぃ!w
by shinyasta | 2005-12-28 00:46 | MUSIC


<< もう10日も過ぎたのか、、、2006 Deep Concentration >>