<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ORIGINAL CONCEPT

しかし、業者なんだかわからんが、毎回毎回コメントに書き込みをしている貴方!
マメですねぇ、いつも・・・しかし、いつも思うのですが、ボクのBlogのコメントに
書き込みをして、何かメリットあるの?www
このBlogを読んでる人を誘導できると思ってやってるんだとうけど、、、
てかさぁ~、そんなことしてんだったら、普通にコンビニとかで、
バイトした方が健全だと思うよ。苦笑。
第一、そんなんで手っ取り早く稼ごうなんて・・・まぁ、大きなお世話か・・・。失笑。

b0021026_0154527.jpg












・・・と他人の事なんて構ってられないよね、ホント。
自分の関わってる人達(家族・友人・知人etc...)が笑っていれる状態を
Keepするって大変な事だもんね。
全く、ソレができてないんだもん、ボクなんか。

時に、人は「となりの芝生は青く」見えます、ええ。
実際に、娘にも「○▲ちゃんはさぁ~XX持っててぇ~云々」とか、
妻にも「■☆ちゃん家族は・・・云々」と云われちゃって、
「そうか、何にもしてあげれてないナ~」と自信をなくす事しばしば。

けど、申し訳ないけど、誰の真似をする事もなく、羨む事もなく
ボク流のやり方で精一杯やっていきたいし、それを頑張っていきたいと思う。
それが、「オリジナル」って、後付けで自分で納得しちゃったりして。苦笑。

b0021026_0263526.jpg"STRAIGHT FROM
THE BASEMENT OF
KOOLEY HIGH!"
ORIGINAL CONCEPT
(DEF JAM 1988)
「オリジナル」繋がりで。
↑超安易w
そうです、"Yo!Rap MTV"
の司会してた方のDr.ドレが
在籍してたグループ。




西や東や南も関係ない頃のHIPHOP。
この時代の音を聴くと、何故か気持ちがワクワクするのは歳のせいとして、
こちらのDr.ドレは元気なんですかね?
一時期、ブート(!?)で出回った”PSYCHODUSTRIP"も収録。

b0021026_0361949.jpg"BANGIN' BEATZ"
MAD MARK
(AV8 1999)
所謂、"AV8モノ"とは
少し違うBREAK BEATS集。
'93~'95辺りな好きな方には
ニヤリとするBeatが満載。
中には" A Tribute to
Kenny Dope"なんて書かれた
曲もあるので、
このMAD MARKって人、好き者ですなぁ~ww


b0021026_0413221.jpg"I'M COMING(inst.)"
四街道NATURE
(VORTEX ?)
多分'97~'98に
出たと思うんだけど。
「グッと飲み干す、
ハイネケ~ン!」が
前に出ちゃう12inch
ですが、最近になって
このB面の曲。
いや、インスト、かなり
イケるんですよ、奥さん。


というか、前述の"BANGIN' BEATZ"も然りなんですが、当時、DJの時に、
BREAK BEATSのつもりで、良く12inchのinst.を繋いだりしてたんですけど、
フロアには「おい、間違えてインストかけちゃってるよ」みたいな反応があったな・・・
まぁ、かけ方(タイミングを含め)が悪かったんでしょうが、"BANGIN' BEATZ"、
"I'M COMING(inst.)"など最近聴いていて、RAPのないinst.だけで
シッポリ聴くのもいいものだなぁ~、と再確認したりしていますDEF。


あ、今日もエロサイト誘導の書き込み、ご苦労様です。笑。
by shinyasta | 2008-03-25 00:54 | MUSIC

WHAT YOU WANT IS ?

"Times(タイムズ)24"って、コインパーキングあるじゃない?
それも、車の下に「車輪止め」がないモータープールみたいなヤツ。
そう、券取って駐車場に入るタイプ。
あれって、1回入ったら、すぐに1時間分取られちゃうんですね?
昨晩、目的の餃子屋が閉まっているのを駐車場から確認できたので、
ぐるりとUターンをかまして出口ゲートに進むと、

「600円です」

って、無機質に言われちゃって。
いや、セコイ話なんですけど、ちと納得いかんですよ・・・
だって、300円になっちゃってるDef Jamのクソ12inchが
2枚くらいは買えるじゃないですか~?←だからセコイってw
結局、ぐるりと回って、置くところがないので、またその駐車場に
入ったShinya☆Staです。没。

と、のっけから変なノリですいません、ご無沙汰しております、
私はお元気ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

仕事は、まぁ、忙しいと云えば忙しい部類に入ると思うのですが、
それより、プライベートでドタバタしてます。苦笑。

娘達の勉強机を「別注」したり、MUJIの椅子を組み立てたり、届いた二段ベットが傷モノで
クレーム入れたり、ふむ、やっぱりベットシーツはマリメッコやろ?と注文したり、
長女の新生活(小学校)に向けての準備をせっせと・・・

あ!そうです、無事、長女も卒園できました!
半休取って、卒園式に出席。
b0021026_9413145.jpg











いつもなら「いやぁ~、大きくなって、、、云々」なんて感想を書く処ですが、
それよりも、今回は、「てか、ボク、もう小学生の親??」っていうのが
先行してまして。
おい、大丈夫かいな、Shinya☆Sta、そろそろしっかりせんとアカンのちゃうか?とw

いや、マジで、「子供から」色々と学ばしてもらってます、毎日。
その割には、それを素直にゴクリと飲み干し、自分に反映できているかなぁ?・・・
なんて考えちゃうと、できてない事が多いです。

んで、長女に云われるんです、「昨日、誰と呑んどったん?」ってwww

娘に「あ~なって欲しい、こうなって欲しい」なんて云う前に、自分がまずは
実行して、その姿を見せないとリアルじゃないよね。

b0021026_9451487.jpg
by shinyasta | 2008-03-22 09:47 | 日常