<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

レコードバック?

どーも、ご無沙汰でございます。

コメント、沢山、ありがとうございますッ!今晩、ユクーリとした気分でご返答させてもらいますので、
少々お待ちください・・・すません。

さて、毎週、妻の実家に帰っておりますが、先週は厳しかったナー。

1月27日(金)~1月28日(土)

13:30 東京出張の為、本社を出発 ( 新幹線でのBGMはなぜかエターナルの2nd )
17:00 商談
19:00 某ブランドの企画デザイナーさん達とキラー通りの焼き鳥屋で会食
22:30 なぜか新宿2丁目で呑み(w)
01:30 ラーメン屋(何処だったか覚えていない)
03:00 サウナにて始発まで時間つぶし
06:30 品川駅から新幹線で出発
10:30 自宅帰宅後、洗濯物を取り入れた後に、車で伊賀へ向けて出発
10:45 パナソニック・サービスセンターから修理後のミキサーをPICK
11:50 妻・実家から長女をPICK
12:15 病院着

・・・没。

さらに、そこから娘に煽られながら、本屋やゲーセンやマクドに連れまわされ・・・。

まぁ、でも、コレくらいは「へっちゃら」になっている自分が怖い・・・。


さてさて、「音」ネタ(今回は伊賀の古本市場/BOOK OFFネタ!ww)は、また追記するとして、
安友師匠より、こんなものをカルフォルニア
から送ってもらいました!(師匠、セレクト最高!ww)

b0021026_13181882.jpgラジカセ付きのBAG (AM/FM/OUT PUT)
これ、中がナイロン素材でBeer や Juiceが
入るようになっているので、海やBBQに良さそうでSHOW?










b0021026_13194484.jpg単三電池4本使用。LINEでCD/MD/iPADが繋げれます。













b0021026_13231647.jpg
7inchレコードが入っちゃってます。












b0021026_13241860.jpg中身、好きレコに入れ替えられます。
ボクは、"MOTOWN"かなぁ、やっぱり。
"Tommy Boy"でもいいかなぁ?ww
みなさんなら、どこのレーベルのものを入れます?w

レコード屋の人にも、自分の好きな「音」のアピール・プレー
にもなりますよねぇ。









これ、ウチのWEB-SHOPで一個づつ試しに売ってみようと思ってますが、、、

先に、ボクが買っちゃいそうです。爆。
by shinyasta | 2006-01-31 13:00 | 日常

ようこそ(番外編)

うわぁ、ビックリです。。。
沢山のお祝いコメント、ありがとございますッ!本当に感謝です。
この子が大きくなったときに「君が産まれてきて、こんな祝福されてたんだよ」って
読ませたいと思います。

さて、番外編。

産まれた当日の夕方。

「じゃあ、帰るわな、ゆっくりしぃや」
と妻に言い残し、大阪に戻ろうと病院を出て、名阪国道に向かった時に、

「いや、待てよ、忘れ物」

ふと思い出し、Uターン。
タダでは大阪には帰えらんゾwww

伊賀市(旧:伊賀上野市)には、一軒レコード屋があります。
伊賀上野・銀座商店街内にある"BIRD LAND"がそのお店。
帰省の際には、サラーリとチェックはしていたのですが、そういや最近行ってないな、と。
まぁ、ホッとしたことだし、サラーリとだけね、、、ちょっとだけよ。

先日買った60枚すっかり忘れて。。。まだ封も開けてない...Orz

気を取り直して。

その"BIRD LAND"、レコ少なくなってるやん、、、やっぱ難しいかなぁ、この地域じゃあ。
でも、頑張ってる方だと思うのよ、このレコ屋。
オーナーの好き具合が伝わってくるもん。壁に名盤のレコード・ジャケのカラー・コピーがペタペタww
応援の意味を込めて、ちょっと・・・ちょっとだけ←心の言い訳

b0021026_195264.jpgすいません。持ってませんですた。没。
何、ブート?それにしては音圧良し。
プロモ??わからん。
"IN DEPT TO YOU"の「鈴シャンシャン系」の
トラックはやはりアガりますね。
b/wには、名曲”WHERE I WANNA BE-BOY"の
G-MAN MIX。これは、オリジナルの方に軍配だな。
¥780也。





b0021026_1173728.jpgすいません。もってませんですた。(二回目)
DEL THE FUNKYとQ-TIPという文字があれば、
買わずには、、、例え、ハズレでもw
男の「試聴なし勝負買い」!
これぞ「Q-TIP愛」だ!wwキモスwww
この"UNDERGROUND Classics"というレーベル、
当時からCISCOなんかで気になってたんだけど
後回しにしてたんだよなぁ。
"再発"屋さんですかぁ、このレーベル??
見かけたら買っていこぅ・・・。



音は、やはり「DEL」な感じ。ちょうど、デビューしてきた頃の感じがRAPからも
トラックからも感じられ、そこにQ-TIPが絡んでる感じ。
あれぇ、やっぱり、コレって再発?
¥500也。

b0021026_1225768.jpg
これは問題発生。
これまた怪しいレーベル"Micky Record"。
なんか有名なんすかねぇ、このレーベル。
音圧まぁまぁだし、DJ USEか何かですか?
このレコードVol.24っとか書いてるし。
知っておられる方がおられたら、教えてくださぁい。
この度は"I wanna sex you up”狙いで
買いました。恥。
Color Me Baddですよ、あーた www
なんか懐かしいやら恥ずかしいやら、、、


でも、たまに聞きたくなるし、DJの時にはかけたくなっちゃうので、押さえておこうかしら?と。
b/wにはMary.Jの”REAL LOVE"・・・・・・訳わかめ。(ワラ
¥780也。

他にSuperrrapinのBIZ MARKIEやUgly Duckling etc...拾い落とし分を。

結局、1時間ほどサクサクしてました。

帰阪後、妻に電話。

妻 「遅かったねぇ、、、混んでたぁ、西名阪?」

ボク 「いやさぁ、"BIRD LAND"で」

妻 「・・・絶句」

ボク 「ほらぁ、最近行ってなかったやん??」

妻 「・・・絶句」

ボク 「・・・・・」
by shinyasta | 2006-01-26 01:51 | MUSIC

ようこそ

1/24 AM 02:05 女の子

体重・3027g 身長50cm

「ようこそ」

b0021026_2137501.jpg













よくウチを選んで産まれてくれたね。
みんな待ってたよ。

今、帰ってきてビールで乾杯してるよ。



ありがとう。



さぁ、これから家族4人の旅の始まりです。


*沢山の励ましとお祝いのコメント/メールをいただき、ありがとうございましたッ!
 
 Special thanks 皆様

 Special thanks Y.tricot

 Special thanks Small Cricle Of Freinds (アズマさん+サツキさん)


ボク達・家族は、皆さんと出逢えた事に感謝してます。

 
by shinyasta | 2006-01-24 21:48 | 日常

妄想- 2006 初春 クルマ編

1/22 現在。
本日、妻は、あのホテールのような病院に入院しますた。
もう、そろそろのようです。。。

この週末も、妻の実家で過ごして、もしかしたら?なんて期待してましたけど、
まだだったので、一度、大阪に戻ってきました。

もう今日からは、いつでもすぐ出撃できるように、ガソリンは満タンです。

・・・んで、昨晩。
高速を走りながら、ふと思いついたのが、、、、


「子供増えたら、車変えなアカンかなぁ、、、」



全く持って、不純。

でも、久々に車ネタでも。

今の車で何も問題もないし、それにカコつけて、買い替え妄想。
けど、結局は今のVY30が、「カッコよさ」と「諸経費」のバランスが非常によくとれて
いると思われ。自己満足。

けど、妄想は深まるばかり。
こんなんもエエんちゃうかなぁ、と名神の左ルートの追い越し車線、右ウィンカー出しっぱなし
、けど逆に黒のエルグランド(ちょいヤン仕様)に煽られて撃沈!という状況で考えていました。

b0021026_18141946.jpg
初期・日産レパード(F30)。

今、ノーマルで乗っていたらカッコいいなぁ、、、なんて。
妄想の大暴走。
カクカク具合がなんともよろしい。
キレイな車体なんて残ってないかぁ。。。
確か、当時は「デジタル=ハイテク」満載が売りだったと思うが。
「あぶない刑事」で使ってるレパードは、コレの次の型ですね。

・・・ボク、「バブル・カー」好きなっすねww
維持費に金がかかりそうですな、、、







次に欲しいなぁ、と思っているのは、コイツらかなぁ。


b0021026_18181086.jpg
日産・ダットサン ダブルキャブ












b0021026_18184258.jpg
トヨタ・ハイラックス ダブルキャブ











本当は、アメリカのピックアップに乗りたかったりするんだけど、小心者でw
こいつらを「逆輸入仕様(北米仕様)」っぽく乗りたいなぁ。
アレ、ダットサンは、北米で販売されてなかったっけ?
車高を落とすなんて、もってのほか!!w
妻が子供達を乗せて、こいつらで買い物したりしてる姿を想像していると、、、ウフッw
けど、今のVY30の方が、確実に「実用的」だな、やっぱり。


つーことで、「実用的」となると、この辺に落ち着いちゃうと思われ。

b0021026_18251172.jpg
トヨタ・ハイエース バン スーパーGL












b0021026_18255428.jpg
日産・キャラバン バン











どちらも、今のVY30と同じく「4ナンバー・貨物」登録にて。
今の車より「広くて」「燃費が悪くなくて」「維持費(修理費含む)もそんなにかからない」という
難題を考えると、新車で買えて且つ妥当なセンと思われ。
前にも書いたシボレー・アストロもエエねんけどぉ。。。
トヨタ・クルーガーのハイブリット、日産ムラーノなんてのもエエなぁ、、、と思いますが、
か、か、買えない。。。
一応、カタログは揃えておりますがぁ。
長距離苦しいかもしれぬが、まぁ、荷物(レコード)も沢山つめるしねぇ。
ポイントは「ガテン系」「ヤン★-系」にならぬようにする事w

「どうして、そんな"現場系"の車が好きなの?ノアでいいじゃん、ノアでッ!」って
思われると思いますが、何か違うんですよねぇ。
まぁ、「働く車」が好きなものでww


まぁ、子供が産まれないので妄想して誤魔化してます。

ええ、今のVY30を大切にします。
by shinyasta | 2006-01-23 21:46 | CAR

まだまだでつ - SHーDX1200その後

さて、また産まれません。
Unn..... 

ミキサーのお見積もりが上がって参りました。

サポートセンターのパートのオバサン(以下"おば")
「¥7140になります。」

ボク 「へぇ。んで、どこ悪かったん」

おば 「え~、"ワイヤー"です」

ボク 「ワイヤー??どこにワイヤーついてるの?」

おば 「わかりません。」

ボク 「ボク、修理出したん、オーディオのミキサーやねんけど」

おば 「(伝票に)それしか書かれていないのでわかりません。」


・・・・・ミキサーに"ワイヤー"ってあるんですか?
無知なんでわかりましぇーんッ。

ボク 「とりあえず、修理しといて。んで、引き取りの時に"展開図"用意しといてーな。」

と今後の為に、展開図を頼んでおきました。
内容的には、その"ワイヤー"なる部品が¥800、工賃¥6000・・・。


ろ、ろくせんえん・・・・・。


¥100のレコードが60枚。新譜の12inchが6枚 ← お得意の「レコード・レート」w

・・・・まぁ、仕方あるまいな、ミキサーなかったら困るもんなぁ、、、、なんてHeretikaz君との
待ち合わせに向かう途中にSONYのヘッドホンが、、、、


ボキッ


....Orz

これやったら、ヨドバシで"新品ミキサー = ポイント+ちょっと足してヘッドホン"という数式が
正解だったんですか、寺尾聡さん?(←映画 " 博士の愛した数式")

b0021026_13131731.jpgやっぱり深ッチャン、かわいいよねぇ。。。
ってか、雰囲気ええ。好きやわぁ。
大分出身の同じ歳しかぁ。。。。
今回の映画では、夫を亡くした妻役かぁ。。。
今の上の娘がこんなんなったら、どーしよかな。。。。
多分、離れられへんな。。。。

あと、寺尾聡さん、カッコええなぁ、、、こんなんなりたいなぁ。。。
ルビーの指輪、帰って聞こww
若い娘からモテはるやろうな。。。


脱線&妄想飛行。


昨日の沖縄料理屋美味しかった。ありがとね、Heretikaz君!!
(ちと、呑みすぎましたなぁww)
by shinyasta | 2006-01-20 13:00 | 日常

Things Will Be Sweeter

まだですねん。。。。

医者曰く 「まだプカプカ浮いてるよぉ~」

・・・上の子(娘)と一緒だ。
まぁ、焦らんでもエエか、どうせやったら今週末で出てきてほしいナw

さて、報告を受け、一安心(?)して、会社帰りの古本市場ww

b0021026_2351825.jpg"BLOOD,SWEAT & NO TEARS" STETSASONIC
(1991 TOMMY BOY)
ホモ雑誌ではありませんww
なんでこんな絵のジャケになっちゃったんだろう・・・?
まぁ、ホモじゃないけど、男臭い「音」は好きではあるが。
ご存知"THE HIP HOP BAND"や" NO B.S.ALLOWED"が
収録されているアルバム。
曲名通り、まさに「STETSASONIC = HIPHOP BAND」。

PRINCE PAUL , DADDY-O , BOBBY SIMMONSなどのメンバーが
各個人の”色合い”を出しつつ、バランス良くPro.しています。
特に、上記2曲、特に"NO B.S.ALLOWED"は、よく京都時代に2枚でかけていたので、
「キチキチキチキ、プリンス・ポール!!」というスクラチを聴くと、何か甘酸っぱくなっちゃいますw

そのプリンス・ポール、このアルバムの表題になっている"BLOOD,SWEAT & NO TEARS"をPro.しているんですが、
すでにDE LA SOULと繋がってるなぁ、というニオイをプンプンしてきます。
決して、そうでないだろうけど、PRINCE PAULがPro.している曲ではWISEもDADDY-Oも、
少しRAPの仕方が「ユルい(いい意味で)」感じがしてしまいます。

まぁ、¥294だし、買っておきますた。

b0021026_0161329.jpg"Things Will Be Sweeter" Dee C Lee
(1994 CANYON)
はい、ポール・ウェラーの嫁はん、Dee C Lee。
ボクなんかはGULU "JAZZMATAZZ"収録の"No Time To Play"の
PVで気持ちよそうに白い帽子を被って唄う姿を見て、彼女のことを
知った派なんですが、WHAM!のバック・ボーカリストとして、
またStyle Councilのメンバーという方が解りやすいかもしれません。
「UKソウル」なんていう括りもされてるのかなぁ?

何だろう、このUk特有の湿り気がありつつも、少し爽やかな感じは?
曇りの合間から、少し光が差し込む感じ?
これが「UKソウル」の良さというのであれば、ボクはそれが好きかも知れません。
Des’reeなんかもそれ?

何となく今の自分の気持ちにもあってると思われ。

HIPHOP好きな方には、"DEFINITIVE LOVE"と"WHEREVER"などがオススメ。
キック&リズムも然る事ながら、ターミネーターXも使っていたネタ(ネタ名わかりません)や
仲良しGURUの声ネタなども聴けます。

まぁ、¥294だし、買っておきますた(2回目)。

そろそろ車ネタもやらなアカンなぁ・・・。
by shinyasta | 2006-01-19 00:42 | MUSIC

heavy rhyme - ハヨウマレテ、マッテルヨw

b0021026_039245.jpg"heavy rhyme experience:vol.1" the brand new heavies
(1992 DELICIOUS)
ああ、そーいやぁ、、、と昨晩の記事。
あまりにも有名、US側からthe brand new heaviesに
オファーしたというアルバム。今であれば、当たり前になりつつある
けど、生音+RAPは当時としては「実験」。
あまりにも豪華な顔ぶれ。このアルバムといえば"soul flower"
the pharcydeがピンとくる人もいると思いますが、MAIN SOURCE
を筆頭に、GANG STARR,GRAND PUBA, MASTA ACE,
KOOL.G.RAP,BLACK SHEEP,ED O.G・・・などと、今のミドル全開な若者には
「涎たらたら」の内容ですね、もちろんチェック済だと思われますが。
特に、ループ職人・プレミアがGANGSTARRで参加しているのが興味深い。

ライナーに書かれた"Hip-hop is hungry music"というのも頷けるほど。
THE ROOTS(生音)をバックに上記のメンツがRAPをしているようなもの。
THE ROOTSの連中も、当時、コレを聞いた時、「チェッ!」と思ったんじゃないでしょうか?w

総てオススメだけど、あえて言うなら、ボクは"bonafied funk" MAIN SOURCE,
"who makes the loot?" GRAND PUBAが好きかなぁ。
あと、"death threat" KOOL.G.RAP御大。
PHARCYDEは、もう例外でしょ、この楽しさったらww
必ずPartyではかける曲だなぁ"soul flower"、女の子達の笑ってる顔が浮かぶものww


とか、コレを聞きながら、洗濯しながら風呂入って、散らかった部屋を片付けたりして
気を落ち着かせています。。。

まだまだみたいっす、二人目の子。

みなさん、励ましのコメント、ありがとうございますぅ!
やはり二人目といえども落ち着かないものです、はい。
by shinyasta | 2006-01-17 01:02 | 日常

予定日

予定日は明日。正確には今日。つまり16日。

まだ産まれる気配はありません、二人目。
「土・日で産むわぁ★」なんて言って、そんな巧くイクわけないがなッw
まぁ、彼女らしい発言ではあるが。

ボク「なんか持っていくもんあるん?」

娘 「じてんしゃと水中メガネ」

・・・水中メガネ?ww
なんでも妻の実家の風呂で潜る練習をするらしい。。。なんで、わざわざ?

いい天気でしたねぇ、今日。
暖かいし。
積んでいった自転車をトランクから下ろすと、娘は「ここぞ」とばかり大暴走!
おぉーい、コラァ、早やすぎるってッ、ブレーキ、ブレーキ、両手で!!

はぁ・・・・はぁぁ・・・は・・ぁ・・・は、、、、、疲れた。

妻もゴキゲンでお散歩。えらく余裕。ダイジョウブなんかいな、ほんまぁ。。。。

しかし、人間というもの、「今の幸せ」に有難みを感じないもの。
いつもは帰ってきたら、そこに居てくれる家族。
当たり前になっていて、感謝を忘れてしまう生き物。
二人が歩く姿を見つつ、ふと思う。

娘一緒にお風呂を入る。
寝てから帰ろうと思ったけど、なかなか寝ず。
名残惜しいけど、真っ暗闇の中、エンジンをかける。

「おやすみぃ」

b0021026_0535152.jpg"Peace Beyond Passion" Me' Shell Ndegeocello
(1996 Marverick)
何となく、帰りの車内のBGMで。
日曜日の夜中、飛ばさなくても道はガラ空き。
メーターは80km/h~100km/hをいったりきたり。
このアルバムのテーマ"聖書に対する意思表明"とか
そんな重々しい内容を重視したわけでもなく、
なんとなく「密閉したナマ音」が聞きたいなぁ、、、と。
少ししっとりとした、心地よく湿っている感じ。
確か元々ベースプレイヤーでしたっけ、彼女?


車で聞く音楽って、大事ですね? それで運転の仕方が変わるものww

そういや、この人、コンピレーションにも参加してたはず、、、と帰ってきてからCDを取り出し
の裏面を見てみると、ああ、やっぱり。


b0021026_1133921.jpg”STOLEN MOMENTS" Various Artist (GRP 1994)

feat.Herbie Hancockで"NOCTURNAL SUNSHINE"と
いう曲を。 このコンピCD、「エイズ・チャリティー」アルバム。
参加アーティストが凄くて、当時、ビックリして興奮しながら買った
思い出が蘇ります。
Donald Byrd with Guru and Ronny Jordanを皮切りに、
MC Solaar with Ron Carter、The Roots with Roy Ayers,
Digable Planets、The Pharcyde(!)、U.F.O.(!!)、
Incognito and Carleen Anderson with Ramsey Lewis(!!!)・・・
・・・・Bonus CDにはJohn Coltraneの娘、Aliceの演奏も聴けたりしちゃう、超お徳なCDです。
GURU"JAZZMATAZZ"、The Brand New Heaviesの"heavy rhyme"なんかが
好きなJAZZY好きには「たまらん」と思います(って、知ってるか、好きな人はww)。

"Ndegeocello"はスワヒリ語で"free like a bird"という意味らしいです。

第二子の名前、何にしよかなぁ・・・・。
by shinyasta | 2006-01-16 01:38 | 日常

SONG FOR・・・・

「ご飯でも食べようかぁ~?」


この大阪で、良質な、それはホンマに服が好きなんだなぁーとわかる物創り
を続けているアパレル・メーカー代表・F岡さんからの電話。
今、ボクの妻が出産の為、里帰りをしているので気を使って電話をくれました。


「晩御飯、まともに食べてへんねやろ?何、食べたいぃん?」


よしぃ、決定ィ、今週、これで毎晩アルコール制覇だぁ!w
なんと車でお迎えまで。社長、すいませんw

このF岡さん、本当に人間味に溢れていて、家族を大切にしていて、いつもニコニコ。
思わず、色々なことを告白しちゃいそうになる位に心を開いてしまう。
甘えちゃって、思わず色々と相談めいた話になること多々あり。
ボクみたいな若輩者にも、そのレベルまで降りてきてくれて、音楽・車・家族・子供の話から
悩み・相談まで・・・。 その空間を暖かいものにしてしまいます。


  大  人  で  す  。


「自分の経験」と「相手の立場/考え」と「現在(の思うこと)」を考え、誠実に話すという凄さ。
色々わかっているから出てくる「せやなぁ~、、、ホンマやなぁ~、、、」という「暖かさ」のある
神戸弁イントネーションの心地よさ。

話題は「シェアする」(by 安友師匠w)という考え方についてに。
自分だけでなく、相手にも・・・しいては「みんなにも」という考え。
みんな我儘に「自分勝手な」「自分だけ得する(または、得したい)」という考えばっかだから、
こんな世の中になってんじゃないのぉ~?なんて大きな話の展開にw

「自分だけの自慢話(それは大抵、仕事での過去の栄光)」ばかりを話をする人/自分の意見
ばかりを押し通す人といますよね。
大体、他人の話を聞かない人、ひどい場合はヒトが話してると最後まで聞かずに話をカブして
くる性質の悪い輩もいますよね。
勝手に自己満な結論出しちゃったり。「オレ、オレ」で全く他人を理解しようとしなかったり。

心貧乏。なんか、こっちが寂しなってくるわ。


そんな「ヒト」にはなりたくないなぁ、と今の自分への反省も踏まえて。


F岡さんの年齢に達した時、ボクもこんな「大人」になっていたいなぁ、とボンヤリ思いながら、
このアルバムが頭の奥の方でぐるぐるぐる。

b0021026_1524776.jpg"SONG FOR JULI" JESSE COLIN YOUNG
(1973 Warner Bros.)
なぜか、このF岡さんと話していると思い浮かぶんです。
JESSE COLIN YOUNGの全般に言える「暖かい」音。
きっとその「暖かさ」が被るからだと思うんですね。
JESSE COLIN YOUNGのアルバム何枚かのジャケ裏には
彼の娘と思われる女の子との愛情溢れる「暖かい」写真が
添えられて、とても幸せな感じになれます。

このアルバムでは"Morning Sun"がいい。
特に、疲れきった/飲みすぎた日の次の朝には元気が
もらえます。「あああ、(欠伸をひとつ)、今日もがんばるかぁ~」なんて。


ちと重い感じになりましたが、なんとなく「北の国から」でも見たくなる、そんな夜でした。
by shinyasta | 2006-01-14 02:27 | 日常

修理

もうすぐ第二子も産まれようとしている中、今週入ってからの連日連夜の
呑み会(新年会)に、少し引け目を感じている小心者です。

さてさて、ミキサーの件。

実は、パナソニックのサービス・センターが近所であることが発覚。
実姉の協力の元( 姉ちゃんthanks! )、本日、持ち込みをしてもらいました。

さぁーて、修理見積もりはHow much?

とか言いつつ、すっかり次期候補を考えちゃう辺り、ダメ亭主でございます、すいません。

b0021026_23461548.jpg
まぁ、ほぼコイツでしょうね、メロー君の仰せの通り。 "SH-EX1200" 
なんやかんやと、テクニクスで統一したいと思っている
ボキはブランド志向なのか?w




b0021026_2347049.jpg
その次の候補はコレかなぁ。。。"PMC-06 pro A"
vestax、使ってみると使いやすさがわかりますもんね。
何より、この幅に惹かれます。2枚使いの時には便利な幅です。
持ち運びにも便利だしねぇ。




b0021026_23471491.jpg
欲張っちゃうと、コレになるんだけど。"PMC-05proⅢ"
何でも、初代PMC-05の復刻モデルも出てるとか(ブラック・カラー)。
なんやかんやと憧れです、初代。
わーわー言うとります。
・・・でも、SH-EX1200に比べちゃうと、コスト・パフォーマンスが。
って、使えこなせるの、ボク?





b0021026_23453821.jpgという話になると、お前のテクなら、コレで十分なんじゃないぃ?って話も。
"VMC-002XL" はぁ、そうですとも...Orz
シンプルで使い易いかもね。これ、¥20,800なら安いわ、うん。


・・・まぁ、とにかく見積もりを待ちますが、ひとり"妄想族"なんで。
神の啓示は、いかに??w



b0021026_021385.jpg"Toni Braxton" TONI BRAXTON
(1993 LaFace)
LaFaceから鳴り物入りでデビューした、ご存知TONI BRAXTONの1st。
当時、なんでか毛嫌いしてたんですよねぇ。
MARY.J.の1stやSWVの1st、それにAROUND IN THE WAY,
T.C.F.CREWなんかを優先して聴いてました。
でも、コレ、評価高いじゃないですかぁ?
つーことで、先日、どさくさに紛れて¥250(CD)にて購入。
あー、なるほど、確かに「落ち着く」感じはするなぁ、
ちょっと疲れたこんな夜には。。。
安心して聴けるって感じがする。
という事で、コレをBGMにてブログ「うp」と相成りました。

・・・なんか知らんけど、"YOU CAN BE MY NIGGA" と"ITS ALL ABOUT YOU"
ADINA HOWARDが聴きたくなってきたゾww
by shinyasta | 2006-01-13 00:22 | 日常