S.C.O.F. New Album hyogo tour (前半)

詰る処、何度も書いているけど、「自分の好きな人が喜んでるのを見ると
テンションがアガってしまう」という事なんだろう、と思う。
今回のDJを終わってフロアでビールを呑んでフラフラとしながらそう思う。

11/24 14:05

何でこんな処で渋滞すんのん。。。
車内は、Ghostface Killahの2000年のアルバム"Supreme Clientele"。
煙草に火を灯す。煙が窓の隙間へ向かっていく。
雨、よう降るなぁ・・・けど、このアルバム、雨によう合うなぁ・・・なんて、
前のトヨタ・イストの滲んだテールランプを見ながらボンヤリ思う。

・・・今日は、神戸でスモサ(RIGOクン含むw)の兵庫県3ヶ所
NEWアルバム・リリースツアーの最終日。
スモサ+RIGOクンの取り計らいで、僭越ながらDJさせてもらう事に。

結局、1時間少々で16:00位に、ホテルの前に到着。ロビーに、みんなの顔が見える。
車をホテルの駐車場に突っ込んでチェックインした処で、続いてヒラマツ兄貴も到着。
ナイスなタイミング。

「Shinya☆Staさん、どっか美味しい処ないですか、この辺?」とサツキさん。
・・・う~ん、KOBEは知らないですよねぇ、中華ならナンボでも思いつくんだけど・・・。
あ、そうだ、T氏!という訳で、一行は、南京町・LOTUS CALIFORNIAへ。

b0021026_22443485.jpg
・・・T氏に挨拶もソコソコに、
「Tさん、前に言うてはった
近所のPIZZAが美味しい処、、、」

「嗚呼、あそこ閉めちゃってん。
ザンネン。」・・・没。

ボクの唯一の望みが呆気なく、、、泣。







b0021026_2249669.jpg
結局、RIGOクンのお知り合いの
旧居留地のイタリアンへ
(RIGOクン、何から何まで
ゴメンねぇ・・・)。
ビールとワインを少々。
RIGOクンお奨めの若鶏、
美味しかったな。







b0021026_22513446.jpg
←ヒラマツ兄貴、
食べてるの図w











ホテルに戻って休憩後、会場のKingsCrossへ。

いつもながらニヤニヤしながらスモサのリハを見て、そのまんま「ゆるやか」に開場。
RIGOクンとビールを呑んでいると、"ベーグル職人"ノブヒ・ロックさんが登場。
ベーグルをいただく、、、はい、娘達に食べさせます。笑。
ありがとうございます!
by shinyasta | 2008-11-26 22:53 | MUSIC


<< S.C.O.F. New Al... 9 (NINE) >>