S.C.O.F Live Kansai (京都・旅情編)

11月9日

娘二人に「いつまで寝てるねぇ~ん」と、上に乗っかられながら起床。。。。
家族+Kさんと、遅めの朝食。
今朝、帰還したのがAM:05:30・・・うぅ~、眠いょ~ww

ボクたちがスモサ@京都・藤井大丸に行くという事で、
Kさんは予定より早めに伊丹空港へ(すいませんでした、Kさん)。

伊丹空港まで送った後に、給油後、名神右側車線を順調に巡航。
14:00位に、藤井大丸前の駐車場に乗り入れる。
久しぶりやなぁ~、藤井大丸・・・京都に住んでる時、よく来たもんなぁ~。
相変わらず、入居させるお店の構成は上手やなぁ・・・と、まずはスモサLive会場を視察。

・・・お、通路塞いで、ステージが出来てるがな。苦笑。

16:00まで、店内をブラブラしているとサツキさん+ケンちゃんとバッタリ。
ちょろっと話をして、10分前に会場に戻ると、Desperade・泉氏
「ええっ、二日連続?」と失笑。

b0021026_2231416.jpgまたもや、最前列にて鑑賞。
機材トラブルに見舞われ
ながらも、Liveは進行。
スモサのお二人は大変だけど、
見てる方としては、非常に
「生(なま)感があって」
なかなかレアなLive。






b0021026_2245448.jpg長女は固唾を呑んで見守るw
ウチと同じように、子供を連れたファンの
お母さん(といっても若くてオシャレ)が
"波よせて"を口ずさんでる。。。
やっぱ、京都にもいるね、
スモサ・ファンが!













b0021026_2261352.jpg何度か「脱走宣言」をしていた
アズマさん(w)だったけど、
何とかLiveが終了。
丁度、来日していたイルビゾンテ
ワニー本人(!)から花束贈呈。

すげぃすげぃ。






Live終了後、おつかれさんでしたぁ~、とスモサの側に行くと、
「Shinya☆Staさん、この後、どうすんの?知り合いの処で、お茶しない?」とアズマさん。
「みんなで、茶、シバいちゃったりできる?」とサツキさんw

お二人のお知り合いのPARKCAFEへ移動。
b0021026_22153849.jpgオーナーのMさん、
ボクは京都時代、
モグリだったので(苦笑)、
初めてお逢いしましたが、
色々と濃い方(凄い方)で、
パブリックエナミー
(特にプロフェッサーグリフ話)
の来日話や、アイスTやら
2pac(デジタル時代)、
トライブ、デラの来日話を聞かせて
もらって大笑いさせてもらう。



PACKCAFEに移動前に、サツキさんに「(Mさんと)Shinya☆Staさん、知り合いじゃない?」
って聞かれて、妻と顔を見合わせ「・・・?」ってなってましたが、
Mさんから話を聞くと、なるほど、JUNKFOODのヨウちゃん(ヨウダマイク)
いつも通ってたりしてるという事で納得。なるほどぉ。
ここでも"スモール・サークル"な感じで緩やかに繋がる。

んじゃ、新幹線の時間という事で、スモサのお二人を京都駅にお送りする。
京都時代には、まさか、将来、二人を乗せて京都を走るなんて思わなかったな、と
思いながら、烏丸通りを南下する。
それも、家族とも一緒に、スモサを見送れるなんて。

「では、また」という事で、京都駅南口にて、お二人とがっちり握手を交わす。


♪パスタ、パスタ、パスタマイクフォン、パスタパスタ・・・
 

帰りの車内の"Pass The Mic"、「長女」がアズマさんのRAPを
「次女と妻」がサツキさん、「ボク」がBASHIクンのパートのRAPを唄いながら。

「"パスタ"じゃないよ、"PASS THE(パス・ザ)"だよ」と、
あえて訂正しないのは云うまでもない。気持ち良さそ~に唄ってんだもん。



b0021026_2221030.jpg
Small Circle Of Friends 
NEW Album
"Future"

11月19日発売

詳しくは、
スモサ公式HPへドウゾ


さらに、おこがましいですが、告知させて下さい。苦笑。
今回もRIGO君、スモサの取り計らいで、サラリーマンのオッサン、
僭越ながらDJをさせてもらいます。恥笑。

2008/11/24(祝日)
"Small Circle Of Friends [Future] Release Party "
at Kingscross (神戸三宮)
open/start:21:00 ̄ 05:00

LIVE : Small Circle of Friends

DJ : Shinya☆sta
   DJ RIGO
   TAKASHI
   TAYSUMA
   and More ・・・

ticket:door¥2000(no dri)/door \ 3500(w1dori)

info: Kingscross 078-251-7015
   basque/HIP LAND MUSIC 03-5411-4800


良かったら、是非!楽しみませぅ~。
by shinyasta | 2008-11-10 22:33 | MUSIC


<< Osaka Blues S.C.O.F Live Ka... >>