S.C.O.F Live Kansai (大阪・ナイト編)

11月8日晩

ボサノバ・アンダーグランド@Noonのスモサの出番が26:00という事で、
仮眠を取る。25:20にセットした携帯のアラームを止めると、
アズマさんより「(@Noonに)行ってまぁ~す」というメールに急いで支度して、
@Noonへ車を飛ばす。自宅⇔市内、今日で3度目やな。苦笑。

@Noonに到着、フロアに出ると、ステージでスモサがセッティング中。
あはっ、、RIGOクンもおるおるw
フロアには、シシィ*さん,ナオミさん、マーボゥさん。。。
ぐはっ、関西スモサ連合集結?w
てな具合で始まるLive。

b0021026_21455012.jpgあ~、やっぱ、アズマさん、
マジ、今日、調子いい。
テンション、アガるわ~w
昼のLiveでは、少し声が
出にくそうだったサツキさんも、
リラックスしてて声も元通り。








1日で2回もライブを大阪で聴けるなんで、「ウフフ」以外の何物でもないw

が、 しかし!

「酔っ払いのライマー、ただいまっ!(by マミーD氏)」のボクとしては(いつから?w)、
「車=酒が呑めない」というのは、
スモサ+RIGOクン+クラブでは、ひじょ~~~~にツライ。。。
Live終了後、関西スモサ連合がカウンター前に集まり語り合う←オフ会みたい。苦笑。
途中からアズマさんとRigoクンも降りてきてくれて、乾杯しながら談笑。
すると、アズマさん、
「近くでBASHIクンがいる(韻シストのPartyがある)んで、行きますか?」と。
はいはい、行きます行きます。


b0021026_21481663.jpgアズマさん+Rigoクン+ケンちゃん
にて、中崎町を練り歩く27:30。

男4人で笑いながら歩く、
この時間のこの空気。。。
う~む、"うっとり"するような
「HIPHOP感」www
なんか、ドキドキするよね?
(何が?w)




韻シストのpartyにつくと、ブロックPartyのような和やかな雰囲気。
当然のように、HIPHOPがかかって、みんなが楽しそうに踊ったり喋ったり・・・。
アズマさんとRigoクンと「いやぁ~、いい時代になりましたねぇ~」
「いやいや、けどねぇ・・・」なんて話合う3人のオッサン?w
BASHIクンに挨拶をして、ボク以外の三人は@NOONに戻るので、
ボクは明日の京都に向けて一足お先に帰還する事に。

(京都・旅情編につづく)
by shinyasta | 2008-11-10 21:54 | MUSIC


<< S.C.O.F Live Ka... S.C.O.F Live Ka... >>