Q-TIP x DJ Primo

BET Hip Hop Awards 08
親愛なるNYC在住LA在住ライターの塚田桂子さんからのTB。
BETの'08Awardsかららしいですが、プリモ先生のビートに乗せての
フリースタイル合戦。Q様も参戦です!

Cypher Round 1

↑ プリモ先生から繰り出されるビートにQ様のお元気な姿が見られるのは良いですが・・・

Cypher Round 2

↑ 気になったのが「Cypher Round 2」の"Hime"という名の日本人女性ラッパー。
あれ、聞いたことあるゾ?DJ HONDAさんのレーベルの人かな?
確か、ずぅ~と前に、本人かわからないけど、このBlogに書き込みをくれてた人かな??
COMA-CHIさんもメジャーデビューやし、いやはや女性が活躍が目立ちますなぁ~
(桂米朝師匠のモノマネで)。

まぁ、色々と賛否両論があるんだろうけど、こうやってHIPHOPが色々な人に
聴かれていく(引き継がれていく)ってのは良いことだと、世界のウメザワ、そう思う(←古www)。



・・・我ながらオモロない・・・・・・・・・ドン引き。。。最低やな、オッサン・・・。



つぅ~ことで、お口直しにコノ音(映像)を。
面子も好きやねんけど、何度聞いても、音もカッコいいよ、やっぱ。



何やかんや云うてもねぇ、男汁系、好きなもん、しゃーない(仕方はない)やん?ww
(でも、残念ながら男色ではありませんが。苦笑。)

ちなみに、前述のBET-Cypher Round 2の最後に出てくるCory Gunzの声とフロウと雰囲気、結構、タイプだったりするww
(でも、残念ながら男色ではありませんが。苦笑。)

・・・なんのこっちゃw
by shinyasta | 2008-10-30 01:00 | MUSIC


<< Jidai Okure Tokyo 1week Ego... >>