Fat Lip (厚い唇)

何故、3rd BassのPete Niceは「くるりくるり」と杖を振り回すか?は別として、
下記、なかなかの見ごたえのある映像。



Fat Lipのストア・ライブ映像でのフック部分、レスポンスが白人だらけってのが、
かなりワラえるし(まぁ、日本人も、こんな感じに見えるんだろうなぁw)、
MF Doomのライブはカッコええですなぁ~、男汁が出ますね、コレ。

Fat Lipの「眼力」というか、あの「視線」、いい感じですよね、いつもww

でもなんと言っても、(Slugのライブは飛ばして)最後のSage Francisのストアライブ。
顔からファッションから何から何までヤヴァスwww

この感じ、真似しよかな?w
by shinyasta | 2008-09-21 02:32 | MUSIC


<< Q-TIP Secret Offer - ... >>