Secret Offer - S.C.O.F. 0913@NOON Part.2

Part.1からの続き・・・

翌朝、ウチの3人娘(妻&長女&二女)は「敬老の日」の催しで
小学校に出かけ、ボクは四ツ橋へ。
サツキさんと合流、そのまま高速で神戸に向かう。
行き先は、南京町・LOTUS CALIFORNIA、そう、ここで良く出てくる
ボクの元・上司のT氏のお店。
サツキさんの作るクロージングライン「75Clothes」を先シーズンから
展開をしてもらってる。

という訳で、後部座席にサツキさんを乗せて、阪神高速・神戸線を順調に巡航。
車内は、即席で作った90's UK & USアングラHIPHOPのTapeをかけながら。
ここで、スモサよりビックリするようなオファーをいただく。
いいんかなぁ、ホンマにボクで・・・?

連休のど真ん中、南京町は人が一杯。
当然ながら、LOTUS CALIFORNIAにもお客様が一杯。
T氏には失礼と思いながらも、サツキさんと突撃する。

b0021026_22124420.jpg














サツキさんの「顔を見ながら75Clothesの事を話したい」という気持ちと
T氏の「服の向こうには人がいる」という考え方がマッチしているように
思えるのは、ボクの自己満足か。
T氏とも軽く談笑、以前に取引していたメーカーさんで5年は逢ってない人にも
偶然、店先でバッタリ。ふぅむ、タイミングというか、LOTUS CALIFORNIAが
人を引き寄せる店なのか、、、
そんなこんなで、新幹線への時間が迫る、そして焦る。。。
ウチの3人娘もLOTUS CALIFORNIAに到着、そそくさと4人娘を乗せて
新神戸に向かう。

もっともっと、色々な処をアテンドしたかったし、アズマさんとも
「ああ、居酒屋でユックリ呑みながら話したいですよねぇ」なんて
話をしていましたが、まぁ、タイミング。
なんだかんだ言って、こんなお付き合いできて早4年。
だから、これからも続くんだよ、きっと、と心で思いながら、
「軽く手を上げて/笑顔でまた逢える日まで」(From "夕焼けの歌")。



ええ、また逢いましょう。
by shinyasta | 2008-09-16 22:23 | MUSIC


<< Fat Lip (厚い唇) Secret Offer - ... >>