CHOCOLATE CITY

9月に入りました。

福田首相が辞任ですか。
そんなことより、ここぞとばかりシャシャリ出てくる社民党の福島瑞穂代表の
「喋り方」の方が気になるんですが、個人的に?
「国民投げ捨て内閣」なんて名付けなくていいから、何でもいいから1つでも
実行しなさいよ、アンタwww
社民党って凄いですよね、あの辻元清美嬢もいるでしょ?www
今、注目の政党ですな、まさに。
まぁ、麻生太郎氏になるんでしょうね、きっと、次は。
ボク、キライじゃないです、この人。
だって、「黒い」じゃないですか、いかにも?w
いかにも「政治家」って感じだもん、「悪」な脂でギトギトしてて。
アベ・ソーリー(”美しい国・ニッポン")より、ぜぇんぜん人間らしいと思うけどね。
ま、どっちにしても、物価は上がり続けるだろうし、税金は高くなる一方だし、
「お前ら、ED.O.G.の強かさ(したたかさ)を見習えよ、おい」って感じがする今日この頃、
いかがお過ごしですか?(←きっこのBlogパクリw)

でも、いかにも「今の時代」を象徴してると思います、福田首相の辞任の件。
「他人行儀」なんて云われ方してるけど、みんなだって、そーじゃん?w
世間を見てるとそうだもんね、「いかに失敗しないように」とか「自分だけ良かったら・・・」って
いう感じがバシバシ伝わってくるもんね。
クラブでもそ~でしょ、「いかに失敗しないか」を前提に、どこかで聞いたような選曲で
どこかで聞いたようなトリックのディ~ジェエィィィ~。勿論、フロア(=国民)無視で。
オリジナルじゃないよね、それって。

そういうのが多い世間なんだがら、上記・社民党の代表が抜けぬけと、
あんな「他人事な」コメントしたりするんだよ、きっと。
福田首相を批判することなんてできないと思うけど。

と、まぁ、愚痴ってますが、ボクのできる事は、愛するレコード達を紹介し続けることで、
ロシアのお相撲さんがガンジャで逮捕なんて事も関係なく、一人でもコレを読んでくれてる
人に楽しんでもらえれば、、、と思ってます、というのはキレイ事ですね?www

b0021026_221828.jpg"World Premier"
ROB-O
(St. Nick Entertainment 不明)
ご存知"INI"のROB-O。
Pete Rockの従兄弟
でしたっけ、確か?
トラックは、何だかんだと
Pete先生が絡んでるはず。
INIしかり、ROB-Oしかり、
「哀愁」を感じてしまいますね。



しかしながら、このROB-Oのソロといい、同時期のPudgeeといい、
正規なのかブートなのかわからんようなレーベルから出てましたね、当時?
(ま、音が良かったら、どっちゃでもいいっすけどw)


b0021026_2210481.jpg"CHOCOLATE CITY"
J.R.SWINGA
(MAD SOUNDS 1994)
実は、当時、B面の
フィネス目的で買ったん
ですけどね。苦笑。
確かに、フィネスは間違えない、
けど、それよりビックリしたのは
このJ.R.SWINGAのA面。
つぶやきRAP+フック哀愁歌で
男の心を鷲づかみ。
いや、女の子の心も掴んでるな、
これは?www

このMAD SOUNDSなるレーベル、この曲を、この時代にA面に持ってくる辺り、侮れないww


b0021026_22145572.jpg"4 MY CLICK"
CA$H MONEY CLICK
(BLUNT 1994)
これもMIC GERONIMO
絡みだから買ったんだけど、
もう、中毒性のあるトラックで。
西海岸のギャングスタへの、
東海岸からの回答って感じで。
何故か、これを聴くと「悪(ワル)」な
気分になってしまいます(←意味不明)。









↑PVもいい感じですナー、こんなん好きですわww
フックの時のジャロニモも動きに注目!www

ジャロニモついでに・・・・



1:53位に壁にMAIN SOURCE"FAKIN' THE FUNK"のシールがぁ~~~
・・・・やっぱり、ねぇ?←自己マンwww
by shinyasta | 2008-09-03 22:24 | MUSIC


<< JOY Wishing on A Star >>