3days Dream - Part 3

・・・Part 2からのつづき

あちゃー、もう前の投稿から、かなり日数が経ってしまってる・・・。
また、「更新してないわ・・・」ってお叱りを受けそう。苦笑。

まぁ、この10日間、'08サーフィン決起集会(F岡さん、H岡クンおおきに!今年も宜しくです!)や
I住さんと久々に呑んだり、東京日帰り出張をしたり、会社のスタッフ達と呑んだり、
TOYSフィギュア界の重鎮の方々のお供(呑み)をしたり・・・呑んでばっかりやがなww

ええ、もちろん、その合間にレコード買ってますともw

b0021026_2204436.jpg
←最近の収穫。

この統一性のなさwww
CDは、相変わらずの
缶コーヒー以下の値段で。
レコードは軒並み
地下鉄の初乗り運賃の
値段、高いもので
¥1800位/1枚かしら?





最近、70枚/月ペース位に戻ってきたな・・・
って、枚数勝負じゃないですよね・・・ちゃんと聴かないと意味ないもんなぁ。
時間を見つけては、1枚1枚聴いていますんで、またご紹介をしていきたいと思います。
(誰も待ってへんってw)

という事で、"3days Dream - Part 3"に話を戻しますと、
S.C.O.F.&DJ RIGOとの素晴らしい一夜を過ごした後、
私どもShinya☆Sta家族は、お菓子博の会場前まで行くも、人の多さに断念。
大人しく帰阪するとともに、お義母様のお買い物をお付き合いさせていただいて、
その日は終了・・・。
翌日の昼に、お義母様を新大阪まで送り届けたのと入れ替わりに、
秋ジュン氏+Mちゃん(彼女)+Hretikaz氏と合流→帰宅。
自宅で久々の再会に乾杯をしていると、この面子、Beer350ml・10本+ワイン2本が
さらっと空いてしまう。。。
気分良くなって、前々日のPartyのセットでDJをして、みんなで盛り上がる。。。
その日に帰京する秋ジュン氏+Mちゃん、新大阪→関空行きの電車が間に合わず、
結局、関空まで送り届けるハメに・・・没笑。
妻が運転、関空行きShinya☆sta号の車内は、INI→ファーサイド→ソウルズが
鳴り響き、ビール持込みで宴会状態・・・。

・・・考えたら、滅茶苦茶やなwww
妻が一番、大変やったと思う・・・すまぬ←懲りてない。苦笑。

最後にHeretikaz氏を送り届けたまでは、記憶にありますが、その後は・・・。
こうして、「夢の3日間 - ボクにしてみれば、"早めのゴールデン・ウィーク"」は、
終焉を迎えたのでありました。


(終わり)
by shinyasta | 2008-04-30 22:25 | MUSIC


<< Special Herbs 3days Dream - P... >>