3days Dream - Part 2

・・・Part 1からの続き。

そんなRIGOクンのDJプレイ中に、スモサがセッティングをはじめる。
うわうわ、キタキタ、お、、、「来れるんやんね?」とメールしたのに
完ムシだったM女史の顔も見えるw

お、そうや、ウチの長女!どこや、ねぇ、どこにいるの?

b0021026_2349042.jpg
熟睡w

どうやら、私のDJも
見る前に眠りはった
みたいです・・・没笑。

そらそうやわな、
午前中、学校行ってて
夜、Clubやもんなぁww




という訳で、スモサのライブがスタート!
お二人、いや、特に、アズマさんが、かなりリラックスされている模様に
コッチがテンション上がる←意味不明w
サツキさん、なんかリハーサルより気持ち良さそうに歌っているように
見えるのは僕だけかしらん?w
アズマさん、途中、歌詞が飛ぶ→サツキさんが突っ込むw
めっさ、エエ感じ、思わず笑みがこぼれるwww
全ての曲を口ずさむ、新曲もフック部分はリハの時に覚えたもんね~w
相変わらず、鳥肌立ちっぱなし・・・この鳥肌立つのは、これからもこの先も
続いていくんやろうなぁ~、とぼんやり独りごちるw


ライブ終了後、VIP ROOM(控え室)へ。


前回の時もそうでしたが、このライブ修了後に、
スモサのお二人と部屋で話をしている時がまさに「夢心地」。
んで、今回は妻と長女も一緒・・・こんな機会を与えてくれる
RIGOクンと姫路にほんまに感謝です。。。泣。

気がつくと、アズマさんがボクのレコバックを漁っていらっしゃるww

ずっと話をしたいけど、スモサを独り占めするのもダメなんで、
フロアに飛び出て、Beerをカッ食らい、踊る!
姫路のDJ諸氏、素晴らしく上手い・・・こんな人達の前で、
ようDJしたわ、ホンマ、、、と恥つつも踊り狂ったり、物販をしている
M女史に手伝い(邪魔?ww)したり、ingot特製のラーメン&ハヤシライスを
ご馳走になったりしていると、あっと言う間にAM04:00・・・

これまた姫路の皆様の配慮のおかげで、スモサと共にホテルへクルマで向かう。
車内にて、今イチ、「終わり」を信じられないまま、ホテルのロビーへ。
エレベーターに乗り込むスモサに、「お疲れ様でした、また近々・・・」とご挨拶。

自分達もエレベーターに乗り込み、フロアに着くなり、次女の鳴き声が響きまくってるww

先に、妻の親友Aを駐車場まで送り届けて後、

ボクと長女は部屋に入るなりベットにドーン!
→妻は朝まで次女を抱っこ(・・・すまぬ)
→妻も疲れ果てて寝てしまう
→お義母さんとボクが目覚める
→お義母さんとボクでホテルの朝食を二人っきりで食べる(そして、今回の件について謝罪w)



・・・しかし、本当に楽しかった。
今からでも18日の朝に戻りたいw


最後に・・・


今回、逢えた皆様へ、心から感謝します。
あなた達が逢えるだけで、ボク達家族は、心が暖かくなる。
Special Thank xxx.

今回、素晴らしい「ハコ」を提供していただいたingot LOUNGEさん、
一周年オメデトウございます!


そして、DJ RIGOにBig Shout!アナタがいなければ始りません。

そしてそして、Small Circle Of FriendsにMad Loveを!
本当に近々逢いましょうね、家族で心より待ってます。

b0021026_023204.jpg














*今回のPartyの模様がS.C.O.F オフィシャルサイト アズマさんの日記"studio 75"、
 DJ RIGOオフィシャルBlogに掲載されています!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

studio 75

DJ RIGOのofficial Blog


・・・Part 3へ続く(・・・はずw)
by shinyasta | 2008-04-22 00:31 | MUSIC


<< 3days Dream - P... 3days Dream - P... >>