(告知・普段の記事は、この下に随時UP中!) リターン to The "S.C.O.F + DJ RIGO + Shinya☆Sta"

RIGOクンはいつも笑顔で実行しちゃってますが、大変な事なんですよ。
その生活(ライフスタイル)で、HIPHOPを表現しようとするのは。

ちょっと、まだ先になりますが、告知させてもらいマッスル。

b0021026_14483215.jpg2008/4/18 (FRI) @ ingot LOUNGE
"Small Circle Of Friends in Himeji"

Special Live :
Small Circle Of Friends

Guest DJ :
Shinya☆Sta , CHAMI

Respect DJ : JUN


Resident DJ : RIGO,AGA,TAKASHI,YU-YA,KENTARO,U-CHAKE

VJ : Head-Rococo

b0021026_14531859.jpg














昨年の夢のようなPartyの再来!
今回もDJで参加させていただきますっ!
そう、「緩やかに繋がる」仲間達と。

「音への永遠の愛(それは、決して"商業的"だけでない)」が見える。

ただ純粋に「エエ音」で、呑んで踊って騒ごうやないか?という事。

だって、オーガナイズしている人(RIGOクン)もスモサの音作りにしても、
そのスタンスに「愛(Love)」がある。


「結局、金儲けやん、売れたら勝ちやんけ」云うてるマザ○ァ★カもおられると思いますが、
それはそれでアリ。
第一に、それで、メシ食えてるんやからエライ。
それで、"RAP"という名を語って聞き取りにくいガナリ声上げて、
奇声上げて、ダボダボのブランドもんの服着て、
ジュエリージャラジャラで、ついでに「グリル」なんかもキメちゃって、
加藤ミ○ア(青山テ●マでも可)みたいな女連れて、喉渇いたからシャンパン呑んで、
ベントレー、(アストン・)マーチンetc.筆頭に"エエ車"乗ってるのも「HIPHOP」やさかいね。


けどね、少なくてもボク達は、"自分たちのスタンス(HIPHOP)"を崩しまへんで、
センター(大都市主義)の流れがどうであろうが、大金積まれてもね。。。

誰や、お前がオッサンやから頭固いんや、云うてるのは? 
 ⇒ 確かに、実はそういうマザ○ァ○カが羨ましかったりするwww)


ま、当日は、そんな難しい話は置いておいて、酒呑んで、楽しんで踊りまひょか?
(Shall We Dance?←古)
by shinyasta | 2008-04-18 00:00 | MUSIC


<< 3days Dream - P... enter a school >>