"Work"

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしまぁす。
・・・って遅いよねぇ。苦笑。

さて、皆様はもう「レコード初抜き(決して、"初堀り"とか"初Dig"とは言わないw)」されましたでしょうか?

私は・・・せっかくの長期お正月休みにも関わらず、1月2日にダウンしてしまい(風邪)、

Shinya☆sta(1月2日~3日)⇒次女(1月4日)⇒長女(1月5日)⇒妻(1月6日)

と「まことしなやかに」うつしていってしまい、
「あっ」という間に休みが終ってしまったという次第でありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(きっこの日記サンプリング風)

という事で、ロクに「レコード抜き(Digとは言わないw)」ができず、
次女と妻がダウン中に、嫁に「本、売ってくる」と言い訳し、長女に「絵本買っちゃる」と囁き、
Book-OffでCDや本抜いてくるのがやっと・・・。没。
b0021026_4521570.jpg
←Book Off 結果
(全て¥315以下)











ふぅ~む、いけませんナ、CISCOのSaleには乗り遅れ、世間的「初売り」に乗り遅れ・・・。
あぁ、レコードを抜きたい・・・苦笑。

・・・けど、まぁ、2008年の抱負、というか人生の抱負/ライフスタイルとして、

「音を買い続ける」

という事を心に誓っているので、まぁ、各レコードSHOPが閉店していってますが、
そう焦らずゆっくりと、「抜いていきたい」と思う訳です、はい。


長期の休み明けで動かないカラダを動かしてくれてるのは、、、、

b0021026_19302470.jpg
GANGSTARR
"Moment Of Truth"
(1998 Noo Trybe)
収録の"WORK"という曲。

まぁ、題名そのままなッスけどねぇ・・・苦笑。
(ヒネリなし)
by shinyasta | 2008-01-11 19:30 | MUSIC


<< SERATO GOOD JOB 2007 >>