ダメだ・・・・

結論から言いますと、「あんまり覚えていません」。
Jungle brothersのmike Gが「オーサカッ!ジャパン!!」って叫んでいたのは覚えているんですが・・・。

ライブの前に前職のスタッフ(娘)の3次会に行って、そこで生ビールの4ハイ呑んで、そんで現地到着の際には、掛けつけでハイネケンの350mlの缶を2本を一気。そっから、ずーと缶ビールで・・・・記憶にございませんww
財布に残っていたお金から逆算すると、多分7本から8本飲んでいる計算。。。
気が付いたら、フロアの壁沿いで座り込んで寝てました。外に出ると、朝になってまして。。。
電車も2回乗り過ごし・・・日曜日は、一日撃沈。

でも、娘(元:スタッフ)の幸せそうな顔も見れたし、Delhopのタケシさん(Link欄参照)にも無事逢えて、「かいぱぁーい!」できたし(タケシさん、必ずまた行きましょうね!)、まぁ、全体的に良い一日だったと自分で慰めているのですが、はい?ww

次回からは、舞い上がらず「適度に」呑んで楽しみたいと反省しております。
(T君・Gちゃん・K君、すいませんでしたぁ・・・・)

懲りずに、またライブは行くぜぃ!
by shinyasta | 2004-11-01 20:37 | MUSIC


<< 心の祝日 うおっしゃあああ! >>