GOOD JOB 2007

案の定。
京阪の出町柳駅まで行ってしまった。没。
毎年、自分の1年の〆になっちゃっている"GOOD JOB"。

GOOD JOB 2007_b0021026_2512169.jpg









GOOD JOB 2007_b0021026_2513314.jpg










GOOD JOB 2007_b0021026_2515618.jpg










GOOD JOB 2007_b0021026_2521395.jpg










GOOD JOB 2007_b0021026_2523597.jpg










GOOD JOB 2007_b0021026_2525478.jpg










GOOD JOB 2007_b0021026_2532436.jpg










GOOD JOB 2007_b0021026_3314073.jpg









GOOD JOB 2007_b0021026_332110.jpg










色々とありすぎた1年だったけど、こんな歳になっても、
こうしてみんなと出逢えて笑える事に感謝してます。
ありがとう。

そして、2007年、今年を締めくくる曲は、、、

--------------------------------------------------------------------------------------
"LOVE POTION No.5"
Small Circle Of Friends

僕だって君のこと大好きだって
いくつもの言葉つらねて 言いつくせるものと思ってなんかないよ
君だって僕のこと大好きだって 言わせるその口まで
あふれる音符からメロディー太陽へ

君を目の前に 何もしゃべれずに 僕はうつむいて くつの先を見つめ
ただ手を差し出して 細い指を求め 握り締めること なぞり続けること
小さくて冷たくて やわらかい手のひらの上で 僕は眠りにつき
よだれたらし微笑み浮かべ 君の目の中に映る
見慣れた顔の自分に言うよ お互い幸せ者

春かおるいま 君と僕 言葉はなく
花に囲まれて ふたつ肩寄せ合って

黒い髪の中へ 僕の指絡ませて 鼻を近づければ 春のニオイがした
カーテンを閉めきり 部屋の中で二人 息づかいだけが
確かな存在もちえてる うすピンク色染まる空の下
甘くせつないシロップその中 溶け出す気持ちそのままに
からまり始まり混じりあい モザイクだらけの世界のはて
あいまいに吹く風 にあおられ 立ち向かい完璧を守る為
ここに僕ら二人だけ

僕だって君のこと大好きだって
いくつもの言葉つらねて 言いつくせるものと思ってなんかないよ
君だって僕のこと大好きだって 言わせるその口まで
あふれる音符からメロディー太陽へ

春かおるいま 君と僕 言葉はなく
花に囲まれて ふたつ肩寄せ合って

咲き乱れかおれ 咲き乱れかおれ 真白くまわれ
君がいれば僕といれば 春がまわるニオイがする

僕だって君のこと大好きだって
いくつもの言葉つらねて 言いつくせるものと思ってなんかないよ
君だって僕のこと大好きだって 言わせるその口まで
あふれる音符からメロディー太陽へ
----------------------------------------------------------------------------------------



ありがとう。。。





それでは、良いお年を。
来年も逢いましょう。
by shinyasta | 2007-12-31 03:41 | MUSIC


<< "Work" meets DJ $HIN >>