I used to ・・・

コモンが俳優を本業にするためラッパー引退?

いつもお世話になっているNYブルックリン在住ライター・塚田桂子さんからのTB。

b0021026_0375097.jpgふぅ~む、そうかぁ~、
なんか寂しいですねぇ。
コモンとQ-TIPの
ユニットなんて実現したら、
勃起・・・いや、失礼、
ヨダレものなのですが。



「もしこのゲームで
マルチ・ミリオンを
稼げなければ、
自分が50、60に
なったとき何をしよう
って考えちまうんだ。」


・・・50、60なってもRAPしてよぉ~、レコード買うからさぁ~・・・

ま、ジャジー・ジェフ師匠の片割れの、
フリースタイルが滅茶苦茶ヘタな人(←ファンの方、ごめんなさい)も、
すっかり俳優で、確かにRAPしているより良いですものね。
ただ、映画とかに乗じて、RAPを復活させたりしなかったりする姿勢には
「???」ですが。。。

あと、みーと君の処で知ったんですが、CISCO大阪店が12月で閉店だとか・・・

先日の投稿で書いた店じゃなくて、CISCOかよぉ~!
CISCOはいるよぉ~、、、そりゃないよぉ~
残念だよ、ったく。。。
どうせなら、アッチが無くなれば・・・おっとと。

ちょっと、寂しい話が続いたので、毒気味になってしもた。

b0021026_0281662.gif
by shinyasta | 2007-11-19 00:44 | MUSIC


<< Cube ON TENPO !! >>