SKY HIGH

朝のホームで、ぼんやり、ずっと前に見た夢を思い出してニヤリ。



・・・いやいや、そんな事している場合じゃない。
"忙しい"というよりは、むしろ"焦り"が先行しているような。

なんだかんだと毎日アルコール漬け。。。
駄目人間を驀進中・・・おい、お腹出てきてるよ、気をつけなっ。

相変わらず、そんな駄目な感じなボクに各方面より連絡をいただく。

昨晩は、良質なカバンを造り続けているHecrouのK社長からお誘いがありご自宅へ。
毎年、春と秋、風が心地良いときにHecrouさんの会社の屋上にて
御呼ばれがするのですが、今回は、「面白い人達が自宅に集まるのでおいで」と。。。

仕事を、ある程度で切り上げ、「阿呆の一つ覚え」のワインを持参する。
「お邪魔しまぁ~す」

SKY HIGH_b0021026_18363652.jpg
K社長邸からの眺め
(筆者撮影)。
こんなんアリなのか?

www

ミナミって以外と
低いですねぇ。









ぽつぽつと人が集まり始める、はじめまして、はじめまして。
うわぁ~、見た目もオーラも濃い濃い面子だなぁ~(褒め言葉)。
まぁ、自称”オカマさん”のプレタポルテ・レベルのインポーター社長さんから、
某有名大手卸問屋の社長さん、フランスでお花屋さんをされている方から
大阪では某有名ショップ・オーナーさん・・・
そして、もちろん、T氏!ww

まぁ、普通やったら、逢えません。苦笑。
一瞬、自分の居る場所、間違えてるんちゃうかな?と思う。

「このコねぇ~、昔、NYCに住んで、バンドしてたのよぉ~」と
おネエさま(インポーター社長・男前の男性w)が、某有名大手卸問屋の社長さんを指差す。

「ちゃうちゃう、ボク、HIPHOPや」

!!!

思わず反応してしまい、一気にアガる。

「ま、昔やねん、ダディー・ケーンやビズとかの時代やねん・・・」

SKY HIGH_b0021026_1941278.jpg!!!





ぎへぇ~、ドンズバですですですですですです!!!!!

「彼らのデモテープとか、作ったってたんよ、
もうグワングワンで。笑。」

ぎょええええええええええええええええええええ




一気に、Shinya☆Sta、自己アピールに入るwww
ぼく、コールド・チリン絡み、ドンズバでしてですね、Mr.Magicの当時のラジオ・ショーとか、、、

「そうやねぇ、Mr.Magicのラジオ・ショー、確かに良かったわぁ~」

ですよね、ですよね、ですよね、ですよね。

・・・これ以上、イッちゃうと場がシラけそうだったので我慢する・・・。
(いやぁ~、もっと話たかったぁ・・・)


・・・もとい。


「ま、私ら、なんか知らないけど、こうやって集まるねん、商売とかちゃうねん」
とは、帰りのTAXI内での某有名ショップ・オーナーさん。

これを「縁(えん)」というのであれば、有難い話。ラッキーです。
みんな笑って、お酒呑んで盛り上がって、語って・・・

嗚呼、ボクなんかまだまだ子供やなぁ~、と思います。
(現に、インポーターのおネエ様からは、
「貴女(ボクの事)なんて、(サラリーマンじゃなく)OLよ、OL!」って言われました・・・没笑)

K社長、T氏、そして皆様、楽しい時間を有難うございました。
by shinyasta | 2007-10-25 18:29 | 日常


<< STUDIO75 "... IT'S MY LIFE >>