IT'S MY LIFE

はぁい、はぁ~い。

何か今日は、一日会議日で疲れちゃって、帰ってきてBeerかっくらって
気分が良いので、珍しく連続投稿しちゃうぞぉ~

b0021026_22595689.jpg"Home Sweet Home"
SUBSTANTIAL
(Hyde Out Pro.2000)
はぁい、はぁ~い、
みなさん大好きな
Hyde Outですよぉ~w
もちろん、A面の
Street Ver.を。
ちゃんとサンプリングが「音楽」してる
感じ、展開の良さがHyde Outの良さですね、、、
って、難しい事より題名がいいじゃん、
なんつっても!



b0021026_2365833.jpg"SHOULD HAVE BEEN HERE"
9TH WONDER
(BRICK 2005)
はぁい、はぁ~い、
みなさん大好きな
9TH WONDERですよぉ~w
なんつーんでしょ、ほら、
J.RAWLSとかでも
云える「暖かさ」ってーの?
全盛期RAWKUS~
STONE THROWにも
通ずる、みたいな?って
難しいことよりサンプリングが
いいじゃん、なんつっても!



b0021026_23131899.jpg"IT'S YOUR LIFE"
L.THE HEAD TOUCHA
(Direct 1997)
はぁい、はぁ~い、
・・・あ、止めよ、これw
これ、B面の"TOO COMPLEX"
も素晴らしい曲なんだけど、
確か、マーリ・マール師匠と
ピート先生のRadio SHOWで
ヘビロテされたような・・・
生Radioでピート先生が「いなたい」
2枚使いをしながら、
マール師匠と会話して「アァ~、ハァ~」とか「イエェ~、ザッツライッ」とか相槌を打っていたような・・・嗚呼、もう一枚欲しいなww




・・・ボクと呑むと、↑こんな感じで絡むらしいです、気分が良かったら・・・
うっとしいですね、、、すいませぇ~んww


明日も激務っす。没笑。
by shinyasta | 2007-10-09 23:24 | MUSIC


<< SKY HIGH ON A MISSION >>