うおっしゃあああ!

2週間休みなく働いた・・・Seoulにも行った・・・上司の嫌味にも耐えた・・・「呑み」も控えた・・・娘の暴力にも耐えた・・・「古本市場」でCDを7枚欲しいところを6枚にした・・・それを支えたには、我が家族と・・・

ネイティブ・タンの長男「Jungle Brothers」、明日、来阪ですッ!!

いやぁ~、長かったですわ~、この2週間。待ちに待ちました、この日を!
94年以降、ネイティブ・タン3兄弟(Jungle,Tribe,and De La)の来阪は逃したことありません!(断言) 
それも、今回は、日本の誇るヒューマン・ビート・ボクサー「AFRA」も登場します!
ヤバァイぞぉー、コレは・・・失禁したらどうしよう?ww

という事で、後日、また報告しますね。
もし、コレを見られている方で、来られる方がおられましたら、どうぞ声を掛けてくださいまし。ヒゲとメガネで黄色いターバン(もしくは、ミドリのターバン)を巻いたヘンなオヤジが踊り狂っているのがいたら、それ私ですのでww
一緒に呑み踊り狂いましょう!

うわぁ、興奮してきたぁー ←重症
今から、Jungleの1stから聞きなおそうっと!!
うおっしゃあああ!_b0021026_2023224.jpg
by shinyasta | 2004-10-30 00:39 | MUSIC


<< ダメだ・・・・ 韓国の車事情 (おまけ) >>