ON A MISSION

b0021026_20521555.jpg
運動会は「かけっこ」が醍醐味。

朝食の時に「ねぇ、今日、
ちゃんと帰ってきてね」と
パンを齧る長女に云われて、
神戸でT氏集まりに参加、
ヘベレケで家に着いたのが
AM3:00。。。





雪崩こむようにリビングのソファーで一眠りしてたら、
早朝、寝室から走り込んできた次女に頭をペシャリと叩かれる。


イテッ。


「先に行ってるよぉ~」と、帰ってきているダメ親父を確認した長女が
元気に玄関を飛び出していく。

あと、一時間は寝・・れ・・る・・・いやダメダメ。
急いで着替えて、鏡の前に立つ・・・ひでぇ顔。

保護者バッチをつけて、入園をすると、すでに準備体操が始まろうとしている。
長女がボクを見つける、右手を上げて応える。

あぁ~、いい天気やなぁ・・・

b0021026_20534941.jpgそう、その「かけっこ」では、
長女は3番走者。

バトンを落とさんかな、

こけへんかなぁ・・・

3クラスでのリレー、
第1走者~第2走者
「まつ組」さんはベッタ。。。




バトンを無事受け取る、よっしゃ、いけぇ~~!
裏ストレートで一人抜く、おお、やるやんっ!!
そして次の走者にバトンを渡す。
そのまま「まつ組」さんは、2位でゴール。

わはは、よかったやん、ようやった、ようやった。

親子ダンスでは、ボクが出場。
恥ずかしながらも、一緒にダンス。
ダンスも昨年よりも上手になってるね。
終わると同時に、長女を抱きついてくる。
こうやってくれるのも今だけやもんな。

昨年同様、金メダルを貰う。
フェンダー越しに見た金メダルを下げた長女を見ていると、
月日の流れる早さを実感する。

うん、大きなったなぁ、キレイになったわ。

この先も、フェンダー越しに貴女を追いかける事になるでしょう。
そして、ボクは、その度に貴女に感謝するでしょう。

b0021026_210108.jpg"MUSH UP THE MIC"
PRIVATE
INVESTIGATORS
(Virgin 1993)
DIAMOND D先生の
"WHO AM I?(GOD)"
MAIN PASS REMIXが
入ってるB面。
"Jungle Boogie"を
華やかにサンプリング。
さらに"Top Billin"ネタで
止めを刺す。


このビート、思わず走り出しちゃうねw
by shinyasta | 2007-10-08 21:09 | MUSIC


<< IT'S MY LIFE JUICY >>