WON'T STOP

どもども。

信号待ちなんかで"いかにも"お父さんの車(トヨタ・カリーナやコロナetc.)を借りて
夜遊びに行くんだぁ~、って感じの免許取立ての娘が運転している「オッサン・セダン」を
見ると、つい萌えてしまうShinya☆Staです。

それは、"ウキウキな感じで、これから夜遊びしちゃうぞ☆、という女の子"に萌えているのか、
それとも、"若い女の子とオッサン・セダンというギャップ"に萌えているのか?
よくわかりません。
しかし、どちらにしても"変態"という事なんでしょう、きっと。苦笑。

そもそも、"ギャップ"というモノが好きでして。
例えば、Hiphop聞いてなさそうな子が、思いっきり詳しかったり。
速そうなのに、全然速くない車だったり。
そのブランドに見えないブランド品だったり。
辛そうなのに、辛くないキムチとか、、、これ、ちゃうか。没。

そう"ギャップ"って、妄想を広げてくれるじゃないですかぁ~?←質問系上がり口調で。

色々と「妄想」することは楽しいですもの。

b0021026_010306.jpg"WON'T STOP" J.SANDS
(B.U.K.A. 2000)
なんか、こういう曲を
聞いていると"妄想"が
広がるなぁ。
フックの女性の"アァ~、
アアァ~~・・・"って
いうループと適度な
BPMが「妄想」を手伝って
くれます。


「妄想」してる歳じゃないって?
多分、死ぬまで「妄想」してるよ、ボクw
by shinyasta | 2007-08-30 00:12 | MUSIC


<< Weekend Bubble Endless Summer >>