reco matsu

体調は復活。

が、仕事は相変わらずです。。。
はぁ~、、、、と思いますが、自分で経営してたらそんな事云ってられないですよね。
まだまだ甘いな、漏れ、、、なんて思いつつ、目の前の仕事を着実に消化していきます。
しょうもないプライドなんかいらんねん。
JAZZYだけがHIPHOPちゃうねん。

さてさて、そんな中、某大阪巨大中古レコ屋K にて会計を済ましていると、
なんか気になるフライヤーがレジ前に。

見てみるとsupported by VOX MUSICの名前がっ!
早速、VOX MUSICオーナーのF氏に連絡。

「せやねん、今回(なにわレコ祭り)、幹事やから大変やねん」

ムフフ、なるほどぉ、そーなんっすねw

b0021026_10273397.jpg・なにわレコード・CD祭り 6/22~6/24

【会場】
梅田アクトスリー 2Fホール
大阪市北区堂山町15-17地図
(大阪駅徒歩10分 堂山交差点東 大東洋向かい)


それのAFTER Partyがあって、ボクの見たのは、そのフライヤーなのねのね。


b0021026_102892.jpg・RECOMATSU AFTER PARTY  ☆YES YES Y'ALL☆

2007.06.22(FRI)@SUNSUI

OPEN/START 22:00~
CHARGE Adv \2500(w1D) /Door \3000(w1D)



☆DJ MITSU THE BEATS(GAGLE/Jazzy Sport Production)
☆RYUHEI THE MAN(UNIVERSOUNDS/The Man's World Productions)
☆ULTICUT UPS!(A.Y.B.FORCE/VINYL7)
and More.

なんでも、特設会場作ってレコも売るみたい、、、
踊りたいけど、まずは、ビール呑んでレコード品定め、、、気づいたら午前4時、みたいな?ww
レコ見て~呑んで踊って~レコ見て~呑んで踊って、が一番だろうけどねぇ。

てか、ULTICUT UPS!ってだけでも面白そうなPartyですよね?

逝きたいなぁ~、けど、次の日、長女の誕生日だしなぁ・・・
こんな時ぐらいは早く帰っておかないとなぁ、やっぱり。。。
けど、逝きたいなぁ~ (どっちやねん!)

幹事、頑張ってください、Fさん!
by shinyasta | 2007-06-09 10:35 | MUSIC


<< MPC let's push it >>