SAAB

う~む。

困った。

親友OがアルファロメオのGTVが欲しい、という事で午後から京都遠征に付き合う。
2件ハシゴの後、どうせ京都まできたから、ちょっと寄っていくか、帰りのインターの通り道やし?

SAAB_b0021026_2264361.jpg
SAAB 900i 最終型"ミツワ"D物
走行3マンkm













SAAB_b0021026_227286.jpg














き、綺麗すぎる・・・
大体、シロの900、それも最終、3マンkmしか走ってへん?内装も「ごっつい」綺麗・・・
かなりオーラ出てるわ、コイツ・・・

思わず、メチャクチャ店の人と話し込んでしまうw
先週の日曜に入庫したばっかり、、、なに、コレって運命?
そうこうしていると、問い合わせの電話が入ってくる・・・
そらそやわな、探しとるよなぁ、シロの900iなんか、台数知れとるもんな、日本国内。。。

HIPHOPに関係ないように思われそうですが、実は、結構'90代前半のRAPのPVなんかに
出てくるんですよ、コレのクーペとかね。
誰のPVだっけなぁ・・・D.I.T.C系だっけな、、、ダイアモンドD?ショウビズ&AGだっけ?
忘れちゃった。。。


もとい。

・・・ありえへん。もう出てけぇへんやろうなぁ、この程度の良さは。困った。
ほ、ほすぃ・・・・・けどなぁ、今のVY30も手放したくないしなぁ、、、、



結論 : 人の車探しの付き添いなんてするものではありません。
by shinyasta | 2007-05-27 02:45 | CAR


<< let's push it Can It >>