Can It

沢山の誕生日お祝いコメント&お祝いメールをいただきました。
(わざわざ誕生日にBlogアゲるんやもん、やらしいよなぁ~、ボク・・・没。)


けど、ほんま、もう一度、皆さん、「ありがとう」・・・


何か「嫌なことがあって・・・」と書いたからか、励ましのメールまで
いただきまして、本当に、なんかスミマセン、恐縮です(梨元さんの真似で)。苦笑。

お礼までに、皆様に捧げる曲達を。

b0021026_0441149.jpg













"Can It" FLYING PUBA
Feat.NATURAL RESOURCE& PUMPKIN HEAD
(Guntez 1998)

"LET'S GET IT ON"
UTFO
(SELECT 1988)

"I'M NOT THE MAN I USED TO BE"
FINE YOUNG CANNIBAIS
(MCA 1989)



お礼になってないか。没笑。

けど、3つとも "優しい"音 です。



PS

FLYING PUBAって日本のプロデューサー・チームですよね?DJ Yujiro?
今って、どーしてるんっすか、この人達?
・・・いい音作ってますよね、この当時。
知って折られる方がおられたら、是非コメントをば!
by shinyasta | 2007-05-25 00:53 | MUSIC


<< SAAB ありがとう >>