S.C.O.F&DJ RIGO - 夢のような日々と現実の狭間で Part.2

(つづき)

5/12 SATURDAY

目覚めたのが14:49、アレ、誰も居ないや・・・とリビング。

あ、そうか、長女のバレエの後に娘達を連れて妻は友達宅に行ってるんか。。。
気を使わせてるナ、反省・・・と思いながら、机に用意してもらった朝食をモグモグ。

ボケェ~とベランダに出て、昨晩の思いを馳せながらタバコを吸う。

ダラダラしていると、妻が親友・Aとともに夕方に御帰還。
「久しぶりやんかいさ~、どうよぉ?」話を聞くと、どうやら元気にやってそう。
moussy着てる位やもんな、そら元気やろ?(ry
みんなでゴハンを食べながら、話は「昔~今」を行ったり来たり・・・
自然な流れでスモサの話にもなり、スモサのPV集をみんなで鑑賞・・・

あ、もう行かないと、アズマさん0:40には@NOONに入るって連絡貰ってたんだ!!!

ま、@NOONまでは20分あれば行けるもんねぇ~、と余裕をぶっこいて新御堂を
窓を全開で流してたら、丁度0:40に到着。あぶねぇ、あぶねぇ。

まずは、昨日、自分の受け持ちバンドのライブで姫路に来れなかったM女史に連絡すると、
2階からアズマさんが手を振ってくれる。
2階に上がるとRIGOクンとお友達、「昨日がどうもどうも」と握手。
M女史にお詫びの品を渡した後、長女から預かった手紙をアズマさんとサツキさんに渡す。
てか、すいません、スタッフでもないのに、関係者控え室に大きな顔で入っちゃって・・・没。
ライブ前、あんまり「ちゃかしたらアカン」と思いつつ、RIGOクンの横に座らせてもらうと
「なーんか、昨日とノリが違うかなぁ~?」なんてアズマさんの一言で場が和む。

予定より10分遅れでライブがスタート、よっし、今日はお客さんで楽しむゾー!
相変わらずのスモサのステージはカッコ良い、フロアのど真ん中を陣取る。
もちろん、Partyの種類の違い、客筋の違いもあるだろうけど、
昨晩の姫路@Leafがあっての今晩、、、
SCOFのイチファンとして、SHINGO☆西成クンの言葉を借りると、

"大阪ってこんなもんなん?"(ry

そんなカッコつける処ちゃうでぇ、大阪は?www
なーんかオシャレでカッコつけんのもいいんだけどぉ、もっと踊ろうよぉ~、みんな。。。
酒呑んでなくても(車の為)、ボクは踊るでぇ~、
と云わんばかりにミネラルウォーターを突き上げる。

やっと後半になって、お客さんもエンジンが掛かってきたようで、
アンコールも盛り上がる。
よかったぁ。。。
タケイさん、大阪にも現れる!昨晩のライブより、さらにハーコーな印象。。。
RAPしてる時の眼がいい、タケイさん!!

ライブ後、Beerを2つ持って控え室へお邪魔する。
けど、後片付けがあったんだ、
すんません、アズマさん&RIGOクン、タイミング悪いね、ボク。謝。
少しだけRIGOクンの片付けを手伝って談笑。
いやいや、楽しかった2日間、ありがとう。
スモサのお二人もフロアに降りるというので、お供して降りている途中に、

サツキさんから"ある告白"をRIGOクンと受ける。
動揺を隠し切れないボクとRIGOクン、なぜかオデコを「ごっちんこ」w

あまり残っていても、お二人に気を使わすのも、と思いみなさんに
挨拶して今晩はこれで失礼する。

帰りに出口まで、アズマさんがお見送りをしてくれる。感激。

「では、近々、また逢いましょう」

毎回、別れ際で握手をしながら。。。

スモサのお二人には、本当に失礼と思いますが、逢う度に近くなっていっているような気がしています。
距離感というか、空気感というか。。。
いつもありがとうございます。幸せです。

b0021026_2364030.jpg
『detective TAKEI FUMIRA.
  /music & his story』
2007年5月16日発売開始!

タケイフミラ.さんの最新情報!は
こちらへ

誰だ、誰なんだ?

ど、何処にいるんだっ!?





Special Thanx To:

Small Circle Of Friends(アズマさん+サツキさん), タケイフミラ. ,
DJ RIGO(Xtra Thanks My Nigga!) ,
M女史(HIP LAND MUSIC,always thanxxxxx),ハチスカさん(HIP LAND MUSIC),
スズキさん(HIP LAND MUSIC,韻シスト,Yo!) ,
平松さん&播州のみなさん&Leafのスタッフのみなさん,DJ TOSHI(BIG SHOUT!),
M野+S土井+S原クン(Keep It Up Peace !), My Family and MORE!!

- mad love and respect always.
by shinyasta | 2007-05-14 23:24 | MUSIC


<< MAJOR STRESS (追記あり)S.C.O.F&D... >>