CANDY DROP!!!-S.C.O.F & DJ RIGO

いやぁぁぁぁぁっぁぁ~ん、ウフ


とうとう、Small Circle Of FriendsのPartyにDJとして
お呼ばれされますぅ。

2007/05/11

b0021026_1384955.jpg"CANDY DROP!!!"at club LEAF(姫路)

open/start:21:00~~

live: Small Circle of Friends featuring タケイフミラ




b0021026_1391315.jpgDJ: RIGO
  SHINYASTA
  YO-KEY
  DAZZ
  Yo-key
  Hamamura Shuhei
  TAKASHI
  U-CHAKE
  YU-YA

ticket:adv2000(w1d)/door3000(w1d)

info:club LEAF 0792-85-0569
   basque/HIP LAND MUSIC 03-5411-4800


いやはや、エライ事です、ただのスモサ・ファン(ただし、その辺のファンには負けない自身アリw)
の一人だったのに!

あとハチスカさん(HIP LAND MUSIC)ファンでもあります。笑。


しかし・・・・


えらいこっちゃ、えらいこっちゃ。



沢山のDJが出はりますね・・・多分、一番ヘタですな、漏れ。没。
しかしながら、違うカタチでテクをカバーさせて楽しませていただきまぁすwww

今回は、DJ RIGOクンからお誘いがあって・・・
ホンマ、ありがとう、RIGO君、いやRIGOサマ、いや社長(ホンマに社長さんなんでw)。涙。
同世代、同じような音を聞いて、音を愛し、今も現場主義の「アナタに逢えてよかった」by キョンキョン。

あと、M女史も何かしら「援助」していただいているような気が・・・感謝☆

てかですね、スモサの公式HPのevent info欄に自分の名前が出てるだけでも
えらいこっちゃなのです、本人は。
だって、いつも公式HPのevent infoをチェックして「へぇ~、今日のPartyは・・・」なんていう
立場だったのですものぉ。。。

タケイフミラ.さんが来てくれるかどうか・・・が、ファンの一人として心配ではございますww


Small Circle Of Friends オフィシャルサイト
↑ここ↑でアズマさん、サツキさんのBlogも見れます。
そして、タケイフミラ.さんの情報も!

そして、何でも福岡ではラジオを始められるらしく!

FREEWAVE 天神FM 77.7 23:00~  「STUDIO 75」

うわぁ~、アレですね、23:00過ぎにアズマさんとサツキさんの声って・・・
車なんかで聴いてたら、かっなり「ウフフ」じゃぁないですかー?
ええな、九州、ええな、福岡。。。


5月はボクの誕生月。
コウちゃんのPartyに、スモサのPartyに、DJさせていただくとは・・・私、今から涙が出ております。笑。
by shinyasta | 2007-04-19 13:10 | MUSIC


<< HOW I LIVE BLACK SHEEP = 厄介者 >>