White Day

Officeで気がつけば、19:30過ぎ。
ぐはぁ、ホワイトデー、何も買うてない・・・没。

ダウンJKを手にOfiiceを出るも、なーんも売ってない・・・
「コンビニかぁ、こりゃ」と思ったけど、それも味気ないし。

ぅぅぅぅぅぅぅぅ。

と、目の前にスタバ。
あ、スタバのブラウニー、ウマイよね?
というわけで、スタバに突入。

あら、色々ありますのね?
普段、「本日のコーヒー・ショート・持ち帰り」しか利用しないので、
こんなに食べ物系があるって気付かなかったナ

妻にはケーキとチョコ・マッシュルーム・クッキー。長女には、スタバマークのコインチョコ。
あれれ、ブラウニーは?www

なんかスタバって、一応、プレゼント包装みたいのんしてくれるんだ?へぇ。
待っている間、小さい試飲用コップでコーヒー出してくれるし、さっすがサザビー、サービスええねぇw

ってことで、"滑り込みホワイトデー"。
ま、来年は、もうちょっと粋な感じで行きますんで許してくらはいぃ

てことで、ホワイトデーっぽいご紹介でも ← 強引

b0021026_0175375.jpg”LOVIN'U4 DAYZ"
ILL MENTALITY
(PHAT WAX 1995)
詳しくないんですけど、このレーベル、
確かC-Ya Entertainment Allstars
なんかが出してましたよね。
カーティス(と思う)の声ネタのループから始まる
事自体がユルい感じ。
けど、シャッキとしたスネアとドッシリしたキック。




途中で、Keith Murrayの"The Most Beautifullest Thing In The World"の
声ネタが入ったり、痒い処が届く感じ。
ネイティブ・タン系の方、オススメでぇす。


b0021026_23544926.jpg"SANDWICHES"
COUNT BASS-D
(WORK 1995)
ぐはぁ、コレ、当時、完全スルー・・・
極上"Kenny Dope Mix"が
あるというのに!
何やってんだ、漏れ・・・とともに
maimaiチに感謝。
この頃のKenny Dopeのトラック、
ホンマに癒されるなぁ、何やろう、コレ?
「フニャフニャ」になってまいますなぁ。


ATCQ/De La好きは勿論のこと、美メロ好きには玉乱(←甘茶ソウル風w)でしょうな。

b0021026_053386.jpg"KEEP IT REAL"
RAM SQAD RAW
(ECHO 1995)
直球のタイトル付けちゃって
ますが、もろ"Just Two Of Us"
ネタっす、すいません。
実際、弱いです、このネタ持って
こられるとww
Smif-N-Wessun の
"Wrekonize (Remix)"よりも
軽めなんで、その辺で好き嫌いが
出てくるかも知れないけど、
まぁ、抜き方も違うし面白いな、と。



とまぁ、今回は偶然'95モノばっかですし、所謂"ユルい"モノばかりでご紹介をば。
・・・って、最後に「ホワイトデー="Just Two Of Us"ネタ」に繋げていくのんって・・・
イタイな、漏れ。没。
by shinyasta | 2007-03-15 00:30 | MUSIC


<< AIN'T NO ST... ZOO >>