Korea

明日から出張です・・・韓国に。
ですので、3日間ほど更新できません(日曜日つぶれる・・・泣)。

実は、韓国は初めてなんです。
前職では、大体、年2~3回は海外に出張に行ってきたんですが。
いつまで経っても、初めて訪れる国って、ドキドキするものです。。。
どうなんだろーなぁ、韓国・・・何か「韓流ブーム」っていってもピンとこないや。
しかし、行くからには、何かを吸収してこようと思います。

また帰ってきたら、ここで報告でもしたいと思います。

そそそ、本日の昼飯は、松屋の「復活!牛めし」。つまり、牛丼です。
並 ¥380・みそ汁付。
「すき家」がなかったんですよねぇ、近所に。
食べた感想は、以前よりパンチがなくなった感じがしました。(元から松屋は吉野家に比べるとパンチがなかったが)。
でも、やはり、牛はウシ。豚より良かった。
次は、「すき家」にトライしてみよー。一番いいのは「吉野家」の牛丼復活!だけど・・・。
by shinyasta | 2004-10-21 23:11 | 日常


<< におい Mix-Tape >>