Luv Sic

Luv Sic _b0021026_1122556.jpg"GROOVE" AUTUMN 2006

須永辰緒氏(aka レコード番長)のページにて。
「・・・そもそもレコ棚がどうこうという
雑誌に出ている人、また、その雑誌を見て
気分が高まっている人なんて尋常じゃない
ことを肝に銘じてほしい。
世間にはいろんなお金の使い道があり、
各自優先順位があって、それが個性などと
呼ばれたりするわけだが、レコードが上位と
いうのはおかしいことに無自覚な人達・・・。」


これ、思わず苦笑いw
すいません、これ読んで気分高まってます、
すいません、肝に銘じます、無自覚です。没。

確実に、「優先順位」は「レコードが上位」であります・・・
宝くじが当たれば、多分、ポルシェを買うより、
「レコードで床の底抜けを気にしない一軒家(まぁ、今の鉄筋マンションは大丈夫だろうけど)」
を買って、心置きなくレコードに全投資をしたい。

昨晩も親友Gちゃんが来阪っつーことで、noviski氏宅にて晩メシを食いながら、
レコードの「目的」が不明瞭になりつつある・・・「音を聴くために」レコードを買うのに、
いつも間にやら「レコードを買う」のが目的になっちゃ駄目だよね、ってそんな話。。。

こういう本を見て、「まだこの人らの半分やん、オレもまだまだやな(まだまだ買わないと)」と
確認作業をしているようなもの。。。
なんて話をしていると「重症やね」とGちゃんより宣告を受ける。没笑。


・・・気ぃつけますぅ、だから、できるだけ現場(=クラブ)には足を運んで、踊らんと。苦笑。

Luv Sic _b0021026_1514534.jpg
*PCの位置より筆者撮影
by shinyasta | 2006-11-30 01:56 | MUSIC


<< Dream Days - w/... Wow! >>