Back to the・・・

クルマの話題の連チャン投稿でしたので、業務連絡を兼ねて少し音に戻します。

NIAGARA special -FORCE OF NATURE "Ⅲ" Release Tour 2006 in OSAKA-

b0021026_9334367.jpg

GUEST DJ and LIVE: FORCE OF NATURE (KZA,DJ KENT)
GUEST DJ: KEI OBUCHI
DJ: AKIHIRO / SHINYA
VJ: ASANO SOUKICHI


Natural StyleのTクンより連絡があり、少し覗こうと思います。
FORCE OF NATTUREとは、かなり以前に一緒にやらせていただいたが、
KZAクンもKENTクンも、もう覚えていないだろうけど。苦笑。
けど、彼らの作る音は大好きだし、逝っちゃいますょ~w

Heretikaz氏、novoiski氏どない?www

あと、月曜日に「1000枚レコード引き取り」の商談が決まりましたwww
えっ~、佐川急便のチャーター便を手配しますたw
こーゆー段取りは、普段の仕事(商社)が役に立つ!
普段、海外からの商品を引っ張っているので、国内なんてチャラいものよ!?(ry

その帰宅後。

ボク「(妻に向かって)話がある。」

妻「ん?なに?」

ボク「いや、子供が寝てからにしよう。」

妻「えっ!なに、なによ」

ボク「いや、先に子供が寝てから」

20分後。
nujabesを小さめにかけながら・・・。

妻「んで、話って・・・」

ボク「実は・・・レコードを1000枚引き取ることにした。」

妻「!!!」

ボク「どうやらCISCOの箱で12pcsらしい・・・」

妻「・・・・・・・・・」

というわけで、来るのが楽しみだナー ← バカ
売り主の方、お手数をおかけしますが宜しくお願いします。
総枚数5000枚をやっと越しました、やっと「半人前」でございます。
by shinyasta | 2006-11-22 08:31 | MUSIC


<< Wow! 車blog >>