Beard

「さだまさし」って、「酒井くにお・とおる」のお兄ちゃん(「と~るちゃん!」って云う方・・・
ってことは、「酒井くにお」ですね)に似てない?

次長・課長の井上って、面白くないのに「東京デビュー」しちゃってるよね?

・・・とか、そんな事はともかく。

親友・秋ジュン氏、就職おめでとう!
家族共々、その朗報に喜んでおります。
色々と経験している君のこと、色々と悩んで決定したことと思います。
良い処(某有名ブランド)に就職したね?君のセンスの活かし所だょ。
すぐにでも、君とPartyに繰り出したい衝動、しかし、まぁ、それは後々の楽しみに
しておくか?ま、新生活場所が決定したら、その住所を教えてくれ給へ。

取り急ぎといったらなんだが、お祝いの前に、この画像でも。

Beard_b0021026_23553017.jpg




ジュン君、おめでと!








さて、その「Party」といったら、最近行ってない。。。
ストーン・スローも逃した9月。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そろそろ、ジワジワとウズウズと。

そんな折に、こんな情報をキャッチ。
Beard_b0021026_23571812.jpg
10/13(金) @Crystel de JARDIN

マイメン・RIGOクンがスピンとの事で。
RIGOクンとも長い間逢ってないので、逢いたいな、と。
つーことで、行こうと思っているのですが・・・
すいません、勉強不足です、このBaby Breathって
人達、有名なんでしょうか?wwwww
何か、とても「オシャレR&Bディーバ」なニオイがプンプンするのは
ボクだけでしょうか・・・

客層は、「LUIRE」読者系なのか・・・ミッシーみたいなばっかだったら、
どーしたら良いのか?
逆に、ラティファみたいなのだったら、どーしたら良いのか?
どうぞ、バハマディアで許してください、と。



てか、ヤヴァイよねぇ~、ボクが行ったら・・・なんて思いつつ、RIGOクンのPlayで
踊りたいしねぇ~・・・けど、浮くね、確実に、ボク?www
「なんで、オレ?」って、本人・RIGOクンは云うてるけど、アレやで、オシャレやもん、アータwww
せやから呼ばれてるんやん!
フロアは沸くことでShow。楽しいはずだ。

ま、とにかく、「逢おうねぇ(てか、呑もうね)」という事でRIGOクンとww
クラブに入るかどうかは別として、もし、タイミングの合う方、どーですか、オモロそうですよ、ある意味?w
特に、M女史!出張前とか、関係ないッ!w
リサーチだよ、「リサーチ」。仕事でしょうが、アータ!www

そう、前述・秋ジュン氏と一緒なら、かなり楽しめそうなPartyだろうと想像しながら
筆を置くとする。
by shinyasta | 2006-10-05 00:17 | 日常


<< Byrd Ivory >>