PIMPS

あ~、今週はキツかったわぁ。。。
先週末は床張りの為の片付け→夜に妻・娘を実家届けて自宅にトンボ帰りして
→次の日から東京出張・・・
帰阪してから姉夫婦の処に転がり込んでは、連日連夜の呑み・・・平均睡眠時間3時間・・・
特に、東京出張では、アキジュン氏+Hさん+お友達(大内順子似w)、
AM05:00まで有難うwww
いやぁ、空が明るくなったコンクリート・ジャングル、渋谷の街は、この歳のオサーンには少し健全な
感じもしちゃったりしなかったりで、「したり顔」。

まぁ、そんなわけですけど、そんな合間を縫って、皆さんのブログに寄せてもらったり
某SNSを徘徊をしたりもしてますとですね、気になる情報が。

b0021026_17451527.jpg





PIMPS


トクモリ aka TONY$FRESH と ハッサク aka HASSによる映像ユニット

おお、Kちゃん(トクモリ)じゃぁーん!
イベントやパーチーでのVJ、企画~グラフィック・デザインまで活動しているそう。
昨年末の"GOOD JOB"以来逢ってないけど、元気そーだねー。

b0021026_17542479.jpg
そこで、JUNKFOODのPVが見れます。

ココ




いやぁ、見ながらニヤニヤしてしまいました。
特に、GOOD JOB MAC'S "GOOD JOB"でのみんなの楽しそうな顔。
いやぁ、Partyいきたくなりますねぇww
テツオ&ミレー<ナチュラル・スタイル>も見れるのですが、大人になったなぁ・・・

ただ「懐かしい~」とかいうんじゃなくて、みんな現在進行形。
見てみてくださぁい!
by shinyasta | 2006-08-11 18:30 | MUSIC


<< catching swell 間違えやとおもいます >>