MOVE面子

"なんか今日は朝から/アレな気分/だから朝一脱プン/う~んまだ不十分"

                スチャダランゲージ~質問:アレはなんだ~ BY SDP


ということで朝から何となくの投稿でごわす。

つーか、某Mixiにてこんなトピックが上がってまして。

『大坂MOVE面子』  OSAKA MOVEMENTS

8月13日(日)
時間:昼12:00 OPEN~20:00 CLOSED
料金:前売り3800円/当日4500円
内容:ライブ&B-BOYバトル&GRAFFITIライブペインティング
ライブ出演アーティスト:

SHINGO2、般若、RINO LATINA II、DJ AKAKABE、MSC、韻踏合組合、THE BALLERS(from NAGOYA)、INDEN&KANAMORI(土俵ORIZIN)、DJ A-1、サイプレス上野とロベルト吉野、シンゴ☆西成、カルデラビスタ、Q-ILL、JUSWANNA、DJ TAKUMI、DJ FENCER、山仁、太華、N.O.B feat. FEELD INC、ART OF VIBES、YOUTH(from OKAYAMA)、BAZ-K(from OKAYAMA)、TERRY THE AKI-06、COE-LA-CANTH、マグニチュード、HI-KING、DJ YURIKAMAAL、and MORE!
※その他アーティスト決定次第、随時アップ!

GRAFFITIライブペインティング:COOK、COVER、ZEN、COSA、CASPER、VERY、WA2、DISE

※両日共、雨天決行


ふむふむ、今の大阪版・B-BOY PARKみたいな?←安易な考え
ふむふむ面白そう・・・って、SHING02?

えっ、SHING02?

えっ、SHING02?(三回目)



ほんまかいなぁ?
ほんまやったら見たいけどぉ。。。
評判が悪くなってる(らしい)SHING02だけに、この目と耳でで確かめたいってのもある。

きっとライブなんだよね、この名前の上がってるアーティスト達って。。。
フリースタイルのバトルとかあったら面白いよねぇ、それも自然発生的に。。。
て、どーせなら、ラップ・ゲーム(苦笑)に復帰したTWIGYなんかも見たいですけど。
あと、やっぱり石田さん(ECD)?w

ぐはっ、先述のユリカ嬢も名前連ねてるやんwww

ま、今の時代、普通にこういうイベントが見れるっては、いい時代だと思う。
普通にHIPHOPと接することができるんだからね。
ちと、肩車でもして娘に見せておくのもいいかしらん?なんて思ってる処でごわす。
お盆の墓参りの後でも行ってみよかなwwwwwwwwwww

そーいや、Nujabesも大阪で8月にPartyあるんだよねぇ。

んで、JAZZY JEFFは?←しつこいw

さぁて、今日は、夏祭りの2つ掛け持ち(長女主導)&Small Ciecle Of Freindsの
ライブの日!!楽しみぃ~

MOVE面子_b0021026_10272877.jpg*本文と写真のINTELLIGENT HOODLUM
は関係ございません。
by shinyasta | 2006-07-29 10:30 | MUSIC


<< お祭り NIGHT & TRIP vol.2 >>