優柔不断なりーマン生活

レコードや本や服を買うときは、以外と「バシッ!」と決まるんですが、仕事では、どうもしっくりと決まらん(というか気持ち良くない)・・・やはり、これって優柔不断ってことなんでしょう。
でも、人の意見もちゃんと有効にしようとするのは、「いい子ちゃん」過ぎるんだろうな、と思います。

しかし、大概、人の意見に振り回されるのに飽き飽きしてきた。。。
みんな好き勝手。そして、文句だけ無責任(自分の責任になるのが嫌、というのが丸見え)。
纏めようにも纏められないですわ、ホンマッ!(怒)
やる気あるんかー、お前!口(クチ)だけはエエねん!って感じです。

振り回される、というのは「自分のスタイル」が確立されていない証拠でもある。

自分の人生だもの、自分のペースで自分のスタイルで生きていきたいものです。
他人に振り回されず、自分の信念を貫こう!と思いつつ・・・・うーん、哀しいリーマン生活ww
仕事を「仕事」として、割り切ってできている人を尊敬します。
by shinyasta | 2004-10-13 00:07 | 日常


<< こんなんですわ・・・ 参っちゃうなァ >>