こんなものを買ってみた(原田宗典風)

「うっとおしい梅雨を吹き飛ばす曲はナニ?」

「夏に向けての一曲はナニ?」

「もうちょっと、小野を出すタイミング、早かった方がよかったんじゃない?」

なんていう話題が似合う今日この頃、その前に考えなければならない事があって。

こんなものを買ってみた(原田宗典風)_b0021026_01310.jpg
そう、別に珍しくないけど「お風呂CD」を買ってみました。
「何か物足りないんだよナァ」なんて思ってて、
ああ、そーだ、風呂の時に「音」無いや、、、と。
買ったは、いいものの、さぁてナニを聴こうかな。



んで、まず一番に思いついて実行したのがコレ。

こんなものを買ってみた(原田宗典風)_b0021026_055517.jpg
映画"Juice"の冒頭。
Qがお母さんに起こされて、朝一にシャワーを浴びるシーン。







こんなものを買ってみた(原田宗典風)_b0021026_0311082.jpg
カセットを「ガチャリ」と入れて、
指の裏側で再生ボタンを「ポチリ」。












こんなものを買ってみた(原田宗典風)_b0021026_0312568.jpg
B.D.Kの"Nuff Respect"を
聞きながら熱いシャワー。











見た当初、コレに憧れて、一人暮らししてる時に、ラジカセを風呂場の入り口に
持って行き、ドアを開けっ放しにして、Qになりきってました。没。

・・・未だ、同じことをやっている、34歳。
成長したのは、風呂場のドアを閉めれたことぐらいか・・・・・泣笑。


何やってだか、漏れ。没。


 阿 呆


あと、やっぱり、DUBを風呂場で聞くといいですね。
KING TUBBYなんかを聴いていると、エフェクター/の跳ね返りが気持ち良すぎて、
上(のぼ)せてしまいますね。

次回、挑戦したいのが、やはりAOR/ブラック・コンテポラリー系 www
大人なブリージンな感じ?(全くもっての意味不明)

さて、みなさんなら、風呂場ではナニを聞かれますかね?
by shinyasta | 2006-06-14 00:33 | MUSIC


<< Dirty Sheep SLAMMIN ! >>